シャーリーテンプル心斎橋大丸店★☆なりきり撮影会☆★

毎日暑い日が続きますが、みなさまお元気ですか?(*´▽`*)ノ。+゚ *。

夏休みのお嬢様はおりかえしの頃になりましたね。

夏休みの宿題は終わりましたか?もう終わったよ~~とまたお姉ちゃんに教えてくださいね ☆

先日心斎橋店では天使のなりきり撮影会を行いました。

いつも参加してくださるお嬢様やはじめましてのお嬢様も、たーくさんの方にご参加頂けました。

ありがとうございました!!

スタッフも楽しませて頂き、あっという間の2日間でした。

その時のみんなの姿を少しご紹介させて頂きます

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

あんちゃん

image2 (2)

初めてのなりきり撮影会でした

緊張しつつも最後まで泣かずに頑張ってくれました

天使の姿とっても可愛かったです

みこちゃん

image1 (2)

ノリノリでお着替えしてくれました

髪型もばっちりでニコニコのかわいいお写真たくさん撮れました

ふぅちゃん

image2

いつもなりきり撮影会を楽しみにしてくれて今回もいろんなポーズで撮影

可愛いふぅちゃんにスタッフ一同癒されてます

ゆきちゃん

image1 (3)

ふわふわのドレスにニコニコ

スカートを広げてお姫様ポーズもキュートでした

きらりちゃん

image1

お姉ちゃんになって、少し照れながらもお着替えしてくれました

キラキラステッキを振っている素敵な一枚です

天使姿にスタッフ大絶賛でした

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

 

たくさんの可愛い天使姿のお嬢様達にメロメロで楽しく撮影会させて頂き、本当にありがとうございました

撮影したお写真のお渡しはもう少しお待ち下さい

また次回もご案内させて頂きますので是非ご参加くださいませ!

楽しみにお待ち致しております

心斎橋大丸 スタッフ一同

大丸心斎橋店 北館9F シャーリーテンプル 06-6210-1670(直通電話)

カテゴリー: なりきり撮影会, 心斎橋大丸 パーマリンク