*☆*゚♪松山三越♪゚*☆*写真撮影会&ファッションショーレポート

みなさま、こんにちは、松山三越店です!

松山三越店では、2週連続で楽しいイベントを開催いたしました。

まずは♪ヘアメイクつき写真撮影会♪

kiho

きほちゃんは優しいピンクのティーパーティープリントで、プードルちゃんと一緒にパシャリ

image6

ひまりちゃんは、ベリータルトプリント赤が映えるプリントに、リボン、シューズも赤で揃えてとってもステキ

miku

みくちゃんはトランプジャンスカにもこもこくまのカーディガンツインテールで元気なコーディネートです

tamaki

たまきちゃんは、ふわふわのエプロンに赤を効かせたコーディネートがキュート

momorinka

ももかちゃん、りんかちゃん姉妹はお揃いコーディネートはしごリボンがステキな別珍ジャンスカに花かんむりがまるで妖精のよう

kano

かのちゃんはアリスみたいなエプロンワンピースにパールがかわいいヘアバンドでおめかしお人形さんみたいです

haruka

はるかちゃんは、サックスのキャンディポットプリントピンク×サックスの甘いコーディネートがとってもキュートです

image1

ちゆきちゃんはお姉さんらしく、パープル×黒のカジュアルコーディネートスカッツはチュールスカートがふんわりしてブーツとのバランスもステキです

みんなヘアメイクにドキドキ髪はくるくる巻いてもらってわくわく

とってもかわいいお写真が撮れましたお写真は台紙に貼って後日プレゼントいたします

続いて翌週は、1階アトリウムコートにてキッズファッションショー

 

himari2

17-10-30-17-36-39-606_deco

 

tamaki2

ひまりちゃん、きほちゃん、たまきちゃんはママと一緒に


haruka2

はるかちゃんは、プリンセスみたいなステキなポーズもバッチリ

mionshiho

双子コーデで登場してくれたみおんちゃんと、しほちゃん

トランプのお揃いで、元気にウォーキングしてくれました

1階のアトリウムコートはお客様もたくさん!大きなランウェイをとってもステキに歩いてくださったみなさま、ご参加いただきありがとうございました

松山三越シャーリーテンプル ℡089-968-3441

カテゴリー: 松山三越 パーマリンク