★そごう広島店★限定発売とお知らせ★

IMG_2430

みなさま、こんにちは!そごう広島店です

お待ちかねの、そごう西武限定のオズ&コラボシューズが発売いたしました

IMG_2435

オズptワンピース 100~160 ¥19,800~

ソックス グリーン、クロ 17~23 ¥2,800

リボンポニー フリーサイズ ¥3,500

ワンピースはシワになりにくい素材で、総裏付です

インナーを変えて、オケージョン問わずお召しいただけます

IMG_2437

Le creative?コラボシューズ ピンク、クロ 17~25 ¥9,800~

22~25cmはストラップは付いておりません。

中敷のクッションが効いているのでとっても履きやすいですよ

甲部分は少し浅めのデザインですが、踵の履き口にも脱げ防止のクッション付きで普段使いにもバッチリです

IMG_2436

バッグ

Mサイズ ピンク、ゴールド ¥10,800

Lサイズ クロ ¥12,800

シューズとバッグをママとお嬢様でお揃いにしても可愛いですよね

★★★★★★★★★★★★★★★★

今週も可愛いおともだちが遊びにきてくれました

IMG_2432

まほちゃんに付けて貰ったのはコチラ↓

IMG_2442

グログランリボンカチューシャ ピンク、アカ、クロ フリーサイズ ¥5,000

デイリー&フォーマルどちらでも活躍しますよ

 

また、モデルちゃん着用で注目度の高かったコチラも入荷しました↓

IMG_2441

後ろ編み上げタイツ ピンク105~150 サックス、コン120~150 ¥3,500

後姿までとびきり可愛くコーディネートできます

★★★★★★★★★★★★★★★★

Christmas Fair ★part1

11月18日(土)~26日(日)

IMG_2439 IMG_2440

税込32,400円以上お買いあげいただきますと、リバーシブルバッグをプレゼントいたします

ふわふわのかぼちゃバッグと光沢のあるキラキラしたかぼちゃの馬車バッグがお楽しみいただけますよ

なくなり次第終了となりますので、ぜひぜひお早めにご来店くださいませ

お待ちしております

そごう広島店 082-512-7632

カテゴリー: New Arrival パーマリンク