天使なりきり撮影会

皆様こんにちは

春日部西武店です。

1130_4

今日は11月30日に行われた
なりきり撮影会の様子を一部ですがご紹介致します

当日は開店から沢山のお子様が来て下さいました

今回はキュートな天使ちゃんをイメージしたふわふわのオーガンジードレスをご用意
1130_9

ドレスにお着替えをして、
ヘアーアレンジとお化粧をします

1130_10
みんな慣れないメイクにちょっと緊張気味
ですが、メイクが仕上がり鏡を見た瞬間…

1130_11

可愛い天使ちゃんになった姿を見て
とっても素敵な笑顔を見せてくれました

 

1130_0

ふわふわの雲の上を再現した撮影セットに移動中の天使ちゃんを発見!

背中の大きな羽もとっても素敵ですよね♪

1130_1 1130_5

撮影では、みんなニコニコでポージング

1130_6

 天使ちゃんのあまりの可愛さに周りからは可愛いーという歓声もありましたよ♪

春日部店のスタッフもとっても楽しくお写真を撮らせて頂きました(((o(♡´ω`♡)o)))

みんなありがとう(((o(♡´ω`♡)o)))

なりきり撮影会は、シャーリーテンプルオリジナルの可愛いドレスが着れちゃう素敵なイベントです(^ω^)

オリジナルの台紙もプレゼントさせて頂きますので、お子様のご成長の記念になるかと思います☆
是非皆様もご参加下さいね

カテゴリー: 未分類 パーマリンク