春日部西武店 なりきりアリスお写真撮影会☆

 

皆様こんにちは

春日部西武店です。

さらちゃん3

本日は5月23日から25日の3日間で行われた

なりきりアリスお写真撮影会の様子をご紹介します

アリスのお洋服ということもあり皆さんはりっきってご参加下さいました

 

沢山のアリスちゃんでお店は一日中とっても賑やか

可愛く変身したお子様は緊張もせずポーズもお顔もばっちりです

素敵なお写真がありすぎてスタッフも選ぶのが大変でした

さらちゃん 2

りおんちゃん こはるちゃん2

 

今回はご姉妹ちゃんのご参加も多く頂きました

お揃いのお洋服と髪型で可愛さも2倍

こよみちゃん、みなもちゃん かのんちゃん、みゆちゃん

まおちゃん、もなちゃん

見ていたママもニコニコでした

 

そしてこのお写真撮影会、仲良しのお友達ともご参加いただけます

まおちゃん、うみちゃん

とっても仲良しな、まおちゃんとうーちゃん

もちろん一人のお写真もばっちり

まおちゃん1 うみちゃん

 

いかがでしたか?

メイク中の可愛い表情や撮影中のいつもと違うお子様達が見れる撮影会

スタッフも大好きなイベントです

 

次回も沢山のお子様のご参加をお待ちしております

カテゴリー: 未分類 パーマリンク