博多阪急♡HAKATA KIDS COLLECTION♡

Effectplus_20180408_163104

みなさま、こんにちは!博多阪急店です

本日は、先日開催されたファッションショーの模様をお届けいたします

シャーリーからは、3名のお友達にご参加いただきました。

1522116236140

うさぎちゃんのワンピースをラブリーに着こなしてくれた、いちるちゃん♡

1522116241793 1522116246721

いちごのワンピースを姉妹おそろいでコーディネートしてくれた、ふうちゃんときょうちゃんです

当日は、ヘアメイクを体験できるコーナーもあり、みんなかわいくセットしていただきました

1522025504633

ふわふわに髪を巻いてもらったり・・・

1522116251953

ちょっぴりメイクもしてもらって、おねえさんになった気分いよいよドキドキの本番です!

1521954148902

前回は、緊張で泣いてしまったふうちゃん。

今回は、妹のきょうちゃんも一緒なので泣かずにがんばりました

順番が近づくとちょっとドキドキしてきたけど、お姉さんらしく最後までがんばりました

1521953976682

きょうちゃんはたくさんお客様が見ていてもへっちゃら

ランウェイに足音が響くのが楽しくて、足音鳴らして元気に歩きました

1521954143695

いちるちゃんは、小さい子グループのなかで唯一、ひとりで、ママと離れて歩くことができました

グリーンのカーペットを歩くこと、手を振りながら歩くこと、をママとお約束してちゃーんとできていましたよ

最後のアンコール登場では、ママを見つけて駆け寄る姿もとってもかわいかったです

ふうちゃん、きょうちゃん、いちるちゃん御参加いただきありがとうございました

保護者の皆様も朝早くからご協力いただき、ありがとうございました

次回は、秋開催予定ですお楽しみに♡

 

博多阪急店 直通  092-419-5881

 

 

カテゴリー: 博多阪急 パーマリンク