池袋西武店 なりきりフェアリー撮影会

皆様こんにちは!池袋西武店です。
段々と真夏に近づいている今日この頃ですね

そんな本日は6/6~9日に開催されたなりきり撮影会の様子をお伝えいたします

DSC00538DSC00532

今回は森の妖精をイメージした衣装をご用意しました

羽も付けて気分はすっかり妖精さんに(‘ω’*)♪

お写真

ご自宅から羽を持ってきてくれた子も…!

チークやアイシャドウを塗って、ぷっくりほっぺ・きらきらおめめ

お写真2DSC00480

DSC00489DSC00558
花かんむりやぬいぐるみ、鳥かごなど、沢山の小物の中から好きなものを選んで‥♪☆+。

DSC00428DSC00469

妖精さんに変身完了したら、撮影スタートです(*^ω^*)

DSC00498DSC00547DSC00520

カメラを向けると、キュートなポーズをたくさんしてくれました
撮影中、周りのお客さんからも可愛いー!と注目の的に
最初は緊張気味の子も、可愛いの声に笑顔を見せてくれました(◎’v’◎)!

DSC00566DSC00571DSC00578DSC00514

DSC00492DSC00437DSC00559

また、お姉ちゃん達は双子ちゃんコーデで来てくれました

DSC00545

最後はみんなでパシャリ(゜▽゜)!

DSC00556

沢山の方にご参加いただき、スタッフ達もとても楽しめた四日間となりました
ありがとうございました

お写真はオリジナル台紙とセットしてお渡し開始しております!

今回参加していただいた方も、ご参加いただけなかった方も
次回のご参加をお待ちしております(・ω・*)お楽しみに

カテゴリー: 池袋西武 パーマリンク