*゜*。そごう横浜店 新規入荷のお知らせ。*゜*

 

皆さまこんにちは そごう横浜店です♪

ys0801

 

気温が上がり、すっかり夏になりましたね

熱中症にはお気をつけてくださいませ

 

 

さて、そごう横浜店にも7月のメインプリント『プードル』が入荷してまいりました

ys0802

タータンチェックが秋らしさを演出していますね

◆プードルptJSK :100~160cm ¥25,800~ アイボリー ピンク ブルー

◇半袖ロゴ刺繍CS:100~160cm ¥5,300~ オフ白 ピンク ミント

◆ベレー帽:54~56cm ¥13,800 ピンク ブルー チャ アカ

◇プードルptOP:100~160cm ¥27,800~ アイボリー ピンク ブルー

▼JSKバックスタイル

ys0804

 

JSKはインナーを半袖にしたり、長袖にしたり

ウエストにはリボンがついているので

たくさんアレンジして着ていただけます

 

ys0806

 

レトロな形のワンピース

リボンは取り外しが出来ます

お好みでコーディネートしてみてくださいませ

 

ys0803お顔がとってもキュートなプードルちゃん お色によって首のリボンの色が違います

是非、可愛いプードルちゃんのお洋服を見に店頭まで、遊びに来てくださいませ

スタッフ一同、心よりお待ちしております

シャーリーテンプルそごう横浜店

TEL:045-465-5686(直通)

カテゴリー: New Arrival, 横浜そごう パーマリンク