船橋西武店 Happy Autumn Fair!

皆様こんにちは船橋西武店です

まだまだ暑い日が続きますが、お盆が過ぎると何となく秋の雰囲気になってきますね

シャーリーも秋の新作がたくさん入荷しております

140815ディスプレイ

 

3匹のくまちゃんすっごく可愛いです

半袖を合わせて今から着て頂ける素材ですが、可愛いインナーも揃ったので本格的に秋のコーディネートにしてみました

秋冬の必需品といえば・・・

140815ブーツ

編み上げブーツ入荷いたしました

アイボリー・クロ 17~24cm ¥10,300~¥11,300

カタログでモデルさんが履いていたので、気になっていた方も多いのではないでしょうか

パールのような光沢のあるリボンがキュート

平紐も付属しているので、お出かけと普段使いで付け替えて楽しんでみてくださいね

 

140815CS

 

オフ白・ピンク・クロ 100~160cm ¥7,800~¥8,800

肩のレースが華やかなカットソー

サスペンダーみたいな水玉テープのすっきり縦ラインで、スタイル良く見せてくれます

140815CSBS

 

後ろにはリボンが

プレゼントボックスみたいで可愛いですよね

 

140815ロンパース

 

ロンパース  オフ白・ピンク 70~90cm ¥9,300

140815帽子

 

帽子  ピンク・アカ 48・50cm ¥4,500

ベビーもくまちゃんモチーフがいっぱいです

ぴょこんと付いたお耳がとにかく可愛い!

実際にかぶって頂くと更に可愛いので、ぜひお試し下さいね

 

そしてお待たせいたしましたフェアのお知らせです

HappyAutumn

船橋西武店では、8月19日(火)~31日(日)の期間中¥16,200以上お買い上げのお客様に、3匹のくまプリントのペットボトルフォルダーをプレゼントいたします

取り外し可能なショルダーベルトもついていて、実用性も抜群

クラブオン・ミレニアムカードのプラスポイントフェアも同時開催中です

なんと今回は、通常はポイント2%プラスのところが3%プラスになるかなりお得な期間です

ぜひこの機会にご来店下さいませお待ちしております

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク