*:.。. .。.:*♡博多阪急♡HAKATA KIDS COLLECTION♡*:.。. .。.:*

IMG_7459

みなさま、こんにちは!博多阪急店です

本日は、先日開催されたファッションショーの模様をお届けいたします

シャーリーからは、2組のかわいいご姉妹にご参加いただきました

本番前にはヘアメイクもしてもらいましたよ

IMG_5335

ねこプリントのお揃いで登場してくれたのあちゃん&りんちゃん♡

のあちゃんはお洋服に合わせてねこ耳ヘアにしてもらいました

IMG_5517

ジャム瓶プリントおそろいでコーディネートしてくれたのは、すずちゃん&あかりちゃんです

赤のライダースがかっこいいメイクは自分でイメージをリクエストしたそうで、ブルーのマスカラで大人っぽく変身です

IMG_5519

直前でねんねしてしまったりんちゃん本番のときには目覚めて、がんばってステージに少しだけ上がりましたが、やっぱりママのところがいい~

のあちゃんは、練習してきてくれたねこポーズをばっちりきめてくれました

IMG_5514

すずちゃん、あかりちゃんは二人そろって堂々のウォーキング

本物のモデルさんみたいにかっこよかったですよ

IMG_5340無事ステージを終えて、みんなでねこのポーズ

IMG_5326

お友達も見に来てくれましたドキドキのステージのあとは、たくさん遊んで楽しかったね

ご参加いただいたモデルちゃん、パパさん、ママさん、ありがとうございました

次回は、来春開催予定ですお楽しみに♡

博多阪急店 直通  092-419-5881

カテゴリー: 博多阪急 パーマリンク