゚・*:.。. ☆☆松山三越 おしゃれ写真撮影会レポート☆☆゚・*:.。.

 

linecamera_shareimage

みなさまこんにちは!松山三越店です

松山三越店では、先日、おしゃれ写真撮影会を開催いたしました。

シャーリーテンプルでおしゃれして、ヘアメイクをしたあと、ショップの看板プードルちゃんや、帽子箱と一緒に撮影していただく、毎回人気のイベントです

本日はご参加いただいたお嬢様たちをご紹介いたします

IMG_6808

来年1年生になる かのちゃんは、三越伊勢丹限定のハートジャンスカをコーディネート

ツインテールに大きなリボンカチューシャがとってもキュートですね

ハイカットスニーカーを合わせたカジュアルで元気なコーデです

IMG_6825

ママの妹さんはfor ladeisのワンピースで、お揃いのドーナツプリントのコーデでも撮影しました

IMG_6810

ちょっぴり緊張気味のふうかちゃん4歳10ヶ月

三越伊勢丹限定カラーのショコラワンピースは、ママのお見立て

とっても華やかでよくお似合いですね

IMG_6811

ふうかちゃんの妹りんかちゃん(10ヶ月)は、ジャム瓶柄エプロン付きジャンスカをかわいく着こなしてくれました

とっても仲良しなご姉妹です

IMG_6812

ちょっぴりおてんばガールの、いくちゃん2歳6ヶ月

今日はカジュアルなはしごレースのTシャツにギンガムショートパンツのコーデです

動きやすくていっぱい遊べるカジュアルシャーリーもとってもキュート

IMG_6823

うめあちゃん(8ヶ月)は、うさぎロンパースでママと一緒にハイポーズ

パステルカラーの優しい色合いのコーデがうめあちゃんのかわいらしい雰囲気にぴったりですね

IMG_6814

えりかちゃん(2歳5ヶ月)は、パパもお気に入りのこねこプリントのワンピースで

ねこの耳やうしろリボンについたポンポンもとってもキュートです

IMG_6815

たまきちゃん(2歳9ヶ月)は、ミニーちゃんヘアにしてみました

赤×白のハートジャンスカに、ピンクの小物づかいで、とってもキュートなコーデです

IMG_6816

ひまりちゃん(2歳6ヶ月)は、ママお気に入りのジャム瓶ジャンスカの黒で、ちょっぴり大人っぽく変身してみました

赤×黒がシックでステキ

IMG_6817

来年1年生になるりりこちゃんは、大好きなプードルTシャツに大人気のねこ耳ボアジャケット、スカラップデニムスカートで元気なコーデ

ロゴボーダーのソックスが効いてますね

IMG_6818

ジャム瓶ワンピースとお揃いニーハイでピンクのあまいコーデがかわいいかりんちゃん(1歳8ヶ月)

ちょこんとお座りしてかわいくポーズをとってくれました

IMG_6824

もうすぐ3ヶ月のまおちゃんにはおじいちゃん、おばあちゃんもメロメロです

レースえりブラウスにいちごベビースーツ、いちごのクリップもポイントになっていますね

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたたくさんのかわいいコーディネートでご来店いただき、とっても楽しい2日間となりました

また次回も開催の際はホームページで告知いたしますので、ぜひご参加くださいませ

 

松山三越 シャーリーテンプル

℡089-968-2960(直通)

カテゴリー: 松山三越 パーマリンク