HAKATA KIDS COLLECTION 2014 Autumn ファッションショー

みなさま、こんにちは

博多阪急では、恒例のHAKATA KIDS COLLECTION ファッションショーが開催されました。

午前はキッズの部!シャーリーから参加してくれたのはこちらのお二人

2014aw 021

1年生のめいちゃんと、年長さんのそらちゃん

舞台裏ですっかり仲良しになった二人です

IMG_5243   IMG_5236

アリスプリントの足元は、黒と迷ったけどアイボリーのブーツにしました。ステキ

IMG_5247   ST2

そらちゃんは、こちらのリボンタイつきブラウスがお気に入り!このブラウスを最初に決めてから、全身をコーディネートしたんですよとっても似合ってます

午後はスクールガールの部!シャーリーからは、るんちゃんが参加してくれました

ST1   IMG_5287

全体にふんわりしたミルク色のコーディネートに赤が効いてます

一緒に登場のくまちゃんもシャーリーリボンつけてますよ~

みんな、かわいく着こなしてくれてありがとう

ショーのあとは緊張から解き放たれ、ショップに戻ってたのしいショッピングタイム

IMG_5280

めいちゃんが試着してくれた阪急限定バラワンピすごくステキです

博多阪急でも、明日から40周年アニバーサリーフェアPart2が始まりますよ~

ぜひ、遊びにいらしてくださいね

 

 

カテゴリー: 博多阪急, 未分類 パーマリンク