*:.。. .。.:*♡博多阪急♡HAKATA KIDS COLLECTION♡*:.。. .。.:*

20190323

みなさま、こんにちは!博多阪急店です

本日は、博多阪急で開催されたファッションショーの模様をお届けします

IMG_3663

今回、参加してくれた2名のおともだちです

IMG_3657 IMG_3658

こちらは、本番前のリラックスした様子です

2人とも朝早くてもコンディションはバッチリいよいよ本番スタートです

IMG_3660 IMG_3659

かのんちゃんは、うさぎちゃんのプリントにあわせてお揃いのペロペロキャンディを持って

ランウェイにニコニコで登場です

かのんちゃんの笑顔に会場も思わずニコニコになっちゃいました♡

IMG_3662 IMG_3661

あんじゅちゃんは、リボンプリントでお姫様のようなシャーリーの王道スタイルで会場もうっとり

ランウェイでは、パパやママ達に手を振る余裕も

ポーズもバッチリ決まりました

 

モデルちゃん、保護者のみなさまご協力いただきありがとうございました

次回は秋開催予定です、お楽しみに♡

博多阪急店 直通  092-419-5881

カテゴリー: 博多阪急 パーマリンク