船橋西武 キッズファッションショー

皆様こんにちは船橋西武店です

10月19日、船橋西武では孫の日キッズファッションショーが開催されました

今日はその様子をご紹介します

141019ファッションショー16

141019ファッションショー3 141019ファッションショー15

 

141019ファッションショー4 141019ファッションショー2

シャーリーからは5人のモデルさんが参加してくれました

みんなとっても可愛い~

141019ファッションショー5 141019ファッションショー6

出番待ちの様子をパチリ

後ろ姿もこんなに可愛いんですよ~

141019ファッションショー17 141019ファッションショー12

まずはカップケーキシリーズでお揃いコーディネートの2人

茶色とピンクでスイーツみたいな甘~い雰囲気に

お姉ちゃんとしっかり手を繋いで仲良し姉妹です

141019ファッションショー8

いい笑顔

141019ファッションショー14

141019ファッションショー13

 

続いてこちらも仲良し姉妹

お姉ちゃんはベロアやチュールなど華やかな素材を、チョコレートみたいな深い秋の色でシックにまとめた大人っぽいコーディネート

立ち姿もすっかり大人の雰囲気で素敵です

妹ちゃんはお写真が公開になったばかりの新作バンビプリントです

ボーダーニットやポンポンのついたベレー帽で、絵本の中から抜け出してきたみたいとってもラブリーですね

141019ファッションショー11 141019ファッションショー10

 

そしてこちらは初公開

今年の春の新作で登場する予定のスーツです

ラメの入ったツイードがとっても上品

ちょっとおすましして、小さなプリンセスみたいに凛々しく着こなしてくれました

ものすごく気になりますが、春物の詳細はもう少しお待ちくださいね

 

141019ファッションショー7

 

そして今月発売になった、そごう西武限定のドレスを早速着てきてくれた子もいましたー

あまりの可愛さにスタッフ一同大騒ぎ

是非とお願いしてお写真を撮らせて頂きました

ちょっと眠たかったのに、カメラを向けるとばっちりポーズ

ありがとうございました

 

毎回大好評を頂いている船橋西武のキッズファッションショー

他のブランドさんからも、シャーリーのモデルさん達はすっごく可愛いとお声をかけて頂けましたよ

みんな堂々としていてとっても素敵で、スタッフも鼻高々です

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました

 

10月24日(金)から11月3日(月・祝)まで、船橋西武店でも40周年記念フェアpart 3が始まります

期間中、税込み27,000円以上お買い上げで、可愛いBOXに入った布製ドールをプレゼントいたします

クラブオン、ミレニアムカードのプラスポイントフェアも同時開催しておりますので、皆様ぜひこの機会に遊びにいらして下さい

お待ちしております

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク