☆今年最後のフェアのお知らせ☆

DSC_0299

こんにちは仙台三越店です。

いよいよ師走ですね❆

仙台では冬の風物詩『光のページェント』が始まりました

17時半の点灯時にはたくさんの人が!!

寒さを忘れるほど暖かな光に包まれます・・今年もとってもきれいです

 

今回は今年最後のフェアのお知らせです

12/11(水)~25(水)

11,000円以上お買上げで「くじびきイベント」にご参加いただけます

何が当たるかはお楽しみに・・

 

そしてショップにはChristmasにピッタリな新作が。

DSC_0307

☆くまギフトトレーナー ¥10,230~

 

DSC_0308

☆ハートポケットタフタコート ¥19,580~

暖かくて楽しいChristmasが過ごせそうですね。

 

さらに2020年ご入園・ご入学のお子様たち

お待たせいたしました。

DSC_0311

セレモニードレスが入荷いたしました。

ワンピースにアンサンブル、ジャケットやブラウス、

もちろん小物も揃っています

シャーリーテンプルらしい「ハレの日」の

装いをご提案いたします。

ぜひぜひ見にいらしてくださいね!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

仙台三越店

☏022(211)1228

 

 

カテゴリー: 仙台三越 パーマリンク