X’mas ファッションショー シャーリーテンプル西武福井店

IMG_4052

MerryXmas

こんにちは西武福井店です

先週西武 福井店でクリスマスファッションショーが開催されました

ShirleyTempleからは11名の可愛いモデルちゃんにご参加いただきました

IMG_4419

クマちゃん双子コーデ♪

ヘアースタイルまでシンクロとっても可愛い

IMG_4418

おかいものくまさんとツーショット

IMG_4343

ご姉妹でなかよくご参加それぞれの個性があり、素敵

IMG_4417

ジュニアコーデ♪今年はサロペットタイプが人気でした

IMG_4345IMG_4352

カジュアルお揃いコーデ仲のいいお友達同士でご参加いただきました

IMG_4348

 

ワンピースは好きだけどちょっと大人っぽくしたいかも…でも可愛いの好きなんてお子様にも好評のクマちゃんのゴブラン織りのジャンパースカート

IMG_4443

 

やっぱりShirleyはお姫様なドレスが素敵決まってる

みんなとっても楽しそう

スタッフもテンション上がりっぱなし

参加してくれたみんなありがとうございました

今日はXmasイヴ

サンタさん、みんなのところに来てくれるといいね

サンタさんからのプレゼントなにをもらったのか今度教えてね

素敵なXmasをお過ごしください

西武福井店 0776-63-5823(直通)

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 福井西武 パーマリンク