♡New Arrival News♡2020.1.14

IMG_1116

こんにちは

ShopではSALEの再マークダウンが始まりまりましたが。。。もう春の新作が気になる頃ですよね

まだ寒くて着られないしと思って見送っても、後で欲しくなったころにはもう無いなんて経験ありませんか??

(私はあります)

この時期に入荷する春物は早めにチェックが正解ですよ

さっそく新作をご紹介いたします

 

IMG_1025

チェリー刺繍ギンガム襟カットソーブラウス¥8,800(オフ白・ピンク)80~90

チェリーシフォンシリーズにぴったりなブラウスが入荷しました

お襟はギンガム生地にチェリーの刺繍がCute

IMG_1104IMG_1106

カットソー素材なので着やすくお手入れもラクですよ

 

IMG_1035

リボンカットソーボレロ¥8,800~(オフ白)F(80~90)100~140

プチリボンがキレイに並んだカットソー地のボレロです

なんにでも合わせやすく1枚羽織ると一気にコーディネートのかわいさUP

IMG_1034IMG_1033

お袖のロゴもポイントです

 

 

IMG_1062IMG_1059

うさぎセーラージャケット¥10,800(オフ白・ピンク)F(80~90)サイズ

うさ耳セーラーで後ろ姿まで完璧にカワイイ

IMG_1110

カジュアルにパンツ合わせでもお出かけワンピスタイルにもどちらにも使える羽織物は1枚あると便利ですよ

 

IMG_1047IMG_1037IMG_1108

ギンガムフリルチュニック¥8,800(オフ白・ピンク)80~90

Aラインでゆったりめのトレーナーです

ぽわんとしたお袖が着るとシルエットがカワイイ

 

IMG_1045IMG_1046

裾フリルデニムニットパンツ¥7,800(コン)80~90

デニムに見えて合わせやすく、生地も伸び伸びで柔らかく履きやすいデニムニット素材はいつも大人気

トレーナーに合わせるのはもちろん、ちょっと短くなってきたワンピに合わせても使えます

IMG_1051IMG_1042

先ほどのギンガムフリルのトップスと合わせて

 

IMG_1052IMG_1054

うさぎポシェット2wayロンパース¥9,800(オフ白・ピンク)F(50~70)

前開きのロンパースはまだおねんねのベビーちゃんに着せやすく、足部分は2wayなので足つきにもなります(ピンクの画像は足つきにした状態です)

IMG_1109

うさぎちゃんのポシェット風アップリケがベビーちゃんらしい

この冬生まれのベビーちゃんへのギフトにもぴったり

 

IMG_1086

アリス風ベビースーツ¥17,800(サックス)80~90

まるでアリスちゃんなベビースーツが登場です

1枚で重ね着風

エプロンは引っ付いているのでお着せも楽ですよ

IMG_1113

セットのオーバーパンツもアリスみたいなサックスのリボン付き

着せると思わずお写真を撮りたくなりますよ

 

IMG_1068

IMG_1067

IMG_1065IMG_1066

 

アメリカンスイーツうさぎスタジャン¥15,800~(ベージュ・サックス)110~160

アメリカンスイーツスカート¥10,800~(ベージュ・サックス)110~160

カジュアルPOPなコーディネートがお好きな方におススメのアメリカンスイーツシリーズが入荷しました

何よりポイントは細かいアップリケ

セットで持っていると色々コーディネートが楽しめますよ

IMG_1069IMG_1070IMG_1111

サックスには赤、ベージュにはコンがポイントカラーになっていますのでインナーやソックス、アクセサリーをポイントカラーで合わせてみて

 

IMG_1096

アメリカンスイーツポニー¥3,800(オフ白・ピンク)

小物までトータルでコーディネート

お色によってモチーフのペアが異なります

女の子&フルーツミント➡オフ白

うさぎ&アイス➡ピンク

これは是非2色でコンプリートしていただきたいです

IMG_1079IMG_1080IMG_1114

リボンキャスケット¥9,800(ベージュ・コン)Fサイズ

POPなコーディネートにぴったりなキャスケット

シャーリーらしくリボンたっぷり

 

IMG_1075IMG_1077

 

ドットサーキュラースカート¥10,800~(アカ・クロ)100~140

スカートのボリュームがたっぷりまさに円形スカートです

フリフリのラブリーなトップスにも、カジュアルなトップスにもどちらにも合うボトムです

アメリカンスイーツと合わせても

IMG_1078

 

IMG_1082IMG_1084

チュールスカート付きパンツ¥9,800~(ピンク・コン)100~140 ※ピンクは130まで

履きやすいカットソー素材のパンツはふわふわのチュールスカート付き

IMG_1081

コンは同色のチュールですがピンクは間にラベンダー色のチュールを挟んでいるので重なった色目がとってもキレイ

IMG_1112

パンツ部分には同色のロゴ刺繡入りです

 

IMG_1089

マーガレット付きレースソックス¥3,000(オフ白・サックス・クロ)17~23㎝

春らしいお花付きのソックスは大ぶりのレースがCute

セレモニースタイルにも

 

IMG_1094

レース付きリボンソックス¥2,800(オフ白・クロ)17~23㎝

折り返しがお上品でカワイイ

履くとダイヤの透かし柄が華やかです

 

IMG_1090

ドットリボンハイソックス¥3,500(オフ白・クロ)17~23㎝

お花とスカラップのレース、ドット柄、後ろの並んだリボン、前のSTロゴ、凝ったディティールが満載なのに合わせやすいハイソックスが入荷しました

IMG_1091IMG_1092IMG_1093

こんなに凝っているソックスはなかなかないですよ

 

いかがでしたか?

今回はベビーもトドラーも小物も充実のラインナップです

ぜひShopへ見にいらしてくださいね

 

 

*掲載した商品の価格は全て税抜きです

*店舗により入荷状況が異なりますので、直接店舗までお問い合わせください

また商品によっては既に完売、予約完売しているものもございます。

あらかじめご了承くださいませ。

公式Instagram @shirleytemple_official

公式twitter @shirley_1974

公式ONLINE SHOP shirley-jpshop.com

カテゴリー: New Arrival, Official パーマリンク