バンビちゃんシリーズお勧めコーディネート♪

皆様こんにちは♪

金沢香林坊大和店です(^^)

今回は、バンビちゃんプリントシリーズが入荷したのでお勧めのコーディネートをご紹介させて頂きます♪

 

まずはジャンパースカートです!

ちょっぴり大人めな色合いを使ってレトロな雰囲気であわせてみました♪

こちらのジャンパースカートは切り替えが2段になって入っているので、着た時にきれいなシルエットになりますよ(^^)

 

IMG_9316

 

バンビプリントジャンパースカート

COLOR*レッド、ピンク

PRICE*20,304~

 

カラータイツ

COLOR*ピンク、レッド、ブルー

PRICE*3,780

 

ボーダータートルニット

COLOR*グリーン、レッド、ピンク

PRICE*15,984~

リボン付きベレー帽

COLOR*グリーン、ピンク、パープル

PRICE*10,044

 

 

 

お次はトレーナーです!

スカートはもちろん、パンツに合わせていただいてカジュアルにお使いいただけます♪

IMG_2490

後ろにリボンが付いているのがポイントです(^^)

image

バンビプリントトレーナー

COLOR*レッド、ピンク

PRICE*10,584~

裾レースショートパンツ

COLOR*レッド、ピンク、ベージュ

PRICE*11,664~

クマミミ付きキャスケット

COLOR*ブラック、ベージュ、アカ

PRICE*11,124

 

最後にスカートです♪

ハリ感のある生地でしっかりボリュームがでます^^☆

ガーリーに可愛く着るのがお勧めです!

 

IMG_2015

 

バンビプリントスカート

COLOR*ピンク

PRICE*13,824~

 

いずれも少量の入荷となっておりますのでお求めの方はお早めに^^☆

気になった方はぜひ店頭に遊びにいらして下さいね♪

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク