♡New Arrival News♡2020.2.18

IMG_1688

皆さまこんにちは

Shopには春らしいパステルカラーのお洋服がたくさん入荷しました

ここ数日、春を感じる暖かい日もありましたね

Shopには春の新作がぞくぞくと入荷しています

それではさっそくご紹介いたします

 

IMG_1691IMG_1699

セーラーカラースプリングコート¥29,800~(ピンク・ベージュ)110~160

暖かい春ですが朝晩や急に冷える時もありますよね

そんな時にはこんなセーラーカラーがCuteなスプリングコートはいかがでしょうか

IMG_1694IMG_1704

BACKのセーラーカラーにはラメでロゴ刺繡入り

セーラーラインのリボンは前でも後ろでもお好きな方で結んで

IMG_1775

セーラーラインにころんとしたハートボタンがかわいい

IMG_1693IMG_1702

ポケットのリボンもポイントです

IMG_1705

アメリカンスイーツのパンツと合わせてみました

 

IMG_1706IMG_1707

アメリカンスイーツプリントセーラーカラージップアップ¥14,800~(アカ・コン)100~140

IMG_1708

アメリカンスイーツプリントギャザースカート¥8,300~(オフ白)F(80~90)100~140

アメリカンスイーツプリントシリーズからトレーナー地のジップジャケットとスカートが登場

トレーナー地なのでとっても着やすくてカジュアル

ジャケットはセーラーカラーとリブがカラー使いになっています

ベースはオフ白で同生地ですがセーラーとリブのカラーが違うだけでこんなに雰囲気が変わります

姉妹やお友達で色違いのお揃いもおすすめ

IMG_1710IMG_1711IMG_1712

アメリカンスイーツシリーズはシリーズでアイテムをたくさんご用意してますので好きなコーディネートを楽しむことができますよ

 

IMG_1740

裾フリルリボンレギンス¥6,300~(ピンク・アカ)F(80~90)100~140

水玉柄レギンス¥6,300~(コン)F(80~90)100~140

まだ気温が不安定なこの季節にぴったりなレギンスが入荷しました

IMG_1741

裾のフリルがCute

アカ・ピンクはボーダー柄、コンはドット柄

タイツ素材のレギンスが苦手な方も、こちらのカットソー素材のレギンスはサラッとして肌触りもよく履きやすいですよ

まだソックスじゃ寒い時に便利なレギンスです

IMG_1742

 

IMG_1713IMG_1717

ギンガムセーラーカットソーワンピース¥16,800~(アカ・コン)80~140

ギンガムのフリル使いがかわいいワンピースが入荷しました

IMG_1714IMG_1718

IMG_1715IMG_1719

前ボタンでお着替えがしやすいワンピースです

IMG_1720

前から見ても後ろから見てもかわいい

 

IMG_1757IMG_1761

フリルリボン肩紐付きスカート¥13,800~(ピンク・アカ)100~140

立体リボンがたくさんついた肩紐付きのスカートは裾にもフリルが

肩紐付きだとすぐにスカートがずり落ちてきちゃうお子様におすすめです

IMG_1772IMG_1771

肩紐は取り外してスカートだけでも着ていただけますよ

IMG_1760

フリフリのインナーで思いっきりかわいいコーディネートも、カジュアルなTシャツを合わせてPOPなコーディネートもGOOD

 

IMG_1749IMG_1752

フリルリボン肩紐付きパンツ¥11,800(ピンク・アカ)80~90

ベビーからはこちらのパンツVerが登場

かぼちゃ型のパンツがなんともCute

IMG_1774IMG_1773

こちらも肩紐をはずしてパンツだけでもお使いいただけます

IMG_1756

 

IMG_1743IMG_1745

カップケーキモチーフ付きフリルジップジャケット¥12,800~(オフ白・ピンク)F(80~90)100~140

トレーナー地の気軽に羽織れるジャケットの登場です

たっぷりのギンガムフリル使いとジップ部分にはカップケーキのモチーフが

IMG_1744IMG_1746

ふんわりしたお袖にはロゴ刺繡入りです

カジュアルだけどかわいらしい雰囲気がお好きな方にはこんなコーディネートがおすすめ

IMG_1748IMG_1747

もうすぐ使えそうな羽織物は早めにチェックしてくださいね

 

IMG_1764IMG_1765

ねこ耳セーラーTシャツ¥9,300~(オフ白・ミント)80~140

ねこ耳モチーフ使いがかわいいTシャツが入荷しました

お袖にも。。

IMG_1766

ねこフラワープリントシリーズのインナーやトップスにはもちろん、カジュアル使いも出来る便利な1枚です

春らしいキレイなカラーですね

 

IMG_1726

ねこレースボレロ¥8,800(オフ白・ピンク)F(80~90)

なんとレース使いでねこちゃんを形作ったボレロが登場

IMG_1770

もちろん合わせるのは、ねこフラワープリントのワンピース

IMG_1729IMG_1730

 

IMG_1736IMG_1737

ねこ耳レースチュニック¥9,800(オフ白・ピンク)80~90

こちらもレース使いのねこちゃんのチュニック

IMG_1738

ねこちゃんのカジュアルなパンツを合わせて

 

IMG_1731

ねこアップリケフリルTシャツ¥9,800(オフ白・ミント)80~90

なんともかわいいねこちゃんのTシャツが入荷しました

パフ袖のフリフリがたまりません

IMG_1733IMG_1732

くりっとしたまつげがかわいいねこちゃん

大きなリボンとお花でおめかししています

IMG_1735IMG_1739

 

こちらはカジュアルにコーディネートしてみましたが、もちろんフリフリボトムとの相性もとっても良いです

 

IMG_1721

お花ジャガードワンピース¥25,800(オフ白)100~130

プリンセスなワンピースが入荷しました

IMG_1723

上身頃のチュール使いとパフスリーブがまるでプリンセス

IMG_1725

刺繍生地でとっても凝っています

ピンクの小物や羽織物でコーディネートしてくださいね

 

IMG_1767

ねこちゃんポニー¥4,800(クリーム・ミント)F

ねこフラワープリントとお揃いのポニーが入荷しました

今回もとっても凝った仕上がりに。。。

IMG_1769IMG_1768

パープルのねこちゃんがお色ミント、ブルーのねこちゃんがお色クリームとなっております

プリントのねこちゃんがそのまま飛び出してきたようなポニーです

 

いかがでしたか??

もう春はすぐそこですね

Shopへ春のお洋服をぜひ見にいらしてくださいね

 

*掲載した商品の価格は全て税抜きです

*店舗により入荷状況が異なりますので、直接店舗までお問い合わせください

また商品によっては既に完売、予約完売しているものもございます。

あらかじめご了承くださいませ。

公式Instagram @shirleytemple_official

公式twitter @shirley_1974

公式ONLINE SHOP shirley-jpshop.com

 

 

カテゴリー: New Arrival, Official パーマリンク