♡New Arrival News♡2020.3.10

IMG_2250

みなさまこんにちは

もう3月ですね

シャーリーテンプルでは新作がたくさん入荷しました

今月のメインプリントのあひる&ひよこボーダープリントシリーズや待望のパニエドレス、またカジュアルシリーズまで一気に入荷しましたので早速ご紹介させていただきます

 

IMG_2169IMG_2173

アメリカンスイーツPTカットソーワンピース¥15,800~(アカ・コン)100~140

アメリカンスイーツPTシリーズより今週はトレーナー地のワンピースが入荷しました

IMG_2246

ウエストはゴムなので着心地もGOOD

IMG_2171

ボーダー使いがカジュアルでカワイイ

IMG_2174

やっぱりこのシリーズはコーディネートしやすいのが一番のポイントです

同シリーズのジャケットを合わせるとすぐ着ていただけそうですね

 

 

ギンガムパニエドレス¥22,800~(ピンク・ミント)100~160

前シーズンで大人気だったパニエドレスが春はギンガムチェックになって登場

IMG_2200 IMG_2198

IMG_2199

透けないですか?とご質問をいただくのですが、こんな感じで上からチュール、オーガンジー、コットンの裏地と3重になってますので透けないと思います

春らしいパステルカラーにテンションが上がりそう

インナーに長袖~半袖を入れて、長い間着ていただけます

 

IMG_2175

ドットパフTシャツ¥9,800~(ピンク・ブルー・アカ)100~160※ピンクは100~140

リブとお袖のリボンの配色がPOPでCute

IMG_2176

IMG_2178IMG_2179IMG_2177

1枚でトップスとしても、JSKのインナーにしても

色々使えそうな1枚です

 

IMG_2183IMG_2186

あひる&ひよこボーダーPTチュニック¥16,800~(ピンク・サックス)100~140

注目のあひる&ひよこボーダーPTシリーズからまずはチュニックをご紹介

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プリントのワンピースだけではなく、こんなカジュアルに着崩せるチュニックはいかがですか

IMG_2248

肩のドットリボン、身頃のコットンレースがカワイイ

先ほどのドットパフTと合わせて

IMG_2180IMG_2187

カジュアルなパンツと合わせると

IMG_2181IMG_2188

シャーリーのプリントでも、こんな感じでカジュアルに着るのもお勧め

 

IMG_2189

あひる&ひよこニットカーディガン¥23,800~(ピンク・アカ)100~160

あひる&ひよこシリーズにとっても凝ったカーディガンが入荷しました

IMG_2190IMG_2191

お色はPOPなピンクとシャーリーといえば赤の2色

お目目がきらっと光るストーン、編みぐるみのあひる&ひよこがたまらない可愛さです

バブーシュカとリボンでおめかし

きらきらクリアボタンもポイントです

 

IMG_2193IMG_2194

あひる&ひよこボーダーPTキュロット¥16,800~(サックス・アカ)100~160

こちらは中がパンツになったキュロット

IMG_2195

キュロット部分の山道テープがアクセント

IMG_2192IMG_2196

インナーには先週ご紹介したレース付きパフTシャツを合わせてます

 

IMG_2206IMG_2201

あひる&ひよこボーダーPTエプロンワンピース

人気のエプロン付きワンピースが登場

IMG_2205

エプロンの腰下部分は取り外しOK

エプロン付きだと後ろのリボンもかわいいですね

IMG_2203IMG_2204

お袖や裾にもコットンレースが

 

IMG_2209IMG_2218

あひる&ひよこボーダーPTジャンパースカート¥21,800~(ピンク・サックス)80~160

こちらのジャンパースカートはドットフリル&リボン使いがポイント

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_2210

こちらもインナーに先週入荷したレース付きパフTシャツを合わせたり。。

IMG_2211

その上にあひる&ひよこちゃんのカーディガンを合わせたり。。

お好きにコーディネートしてくださいね

 

IMG_2219IMG_2222

あひる&ひよこボーダーPTワンピース¥22,800(ピンク・アカ)80~90

こちらはベビーちゃんVer

IMG_2247

かわいらしい丸襟

IMG_2221

前ボタンなのでベビーちゃんにお着せもしやすいです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

IMG_2224IMG_2228

ひよこちゃんお散歩ワンピース¥29,800~(ピンク・キイロ)100~140※ピンクは100~130

バブーシュカでおしゃれしたひよこちゃんがCute

IMG_2225

ひよこちゃんやお花のアップリケが細かくてカワイイ

IMG_2227

BACKはシャーリングなので着心地も良いですよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

IMG_2235

あひる&ひよこボーダーPTパンツ付きスカート¥8,800(ピンク・サックス・アカ)F(80~90)

こちらも大ぶりなドットのフリル使いがPOPでCute

IMG_2236

ベビーちゃんに人気のパンツインスカートで、オムツの上からそのままさっと着れますよ

 

IMG_2237

あひる&ひよこボーダーPTスタイ¥3,300(ピンク・サックス・アカ)Fサイズ

あひる&ひよこボーダーPTからはスタイも登場

先ほどのパンツ付きスカートとセットでぜひ合わせて下さい

IMG_2240IMG_2239IMG_2238

 

IMG_2231

バブーシュカ¥9,800(オフ白・サックス・アカ)Fサイズ

あひる&ひよこボーダーPTシリーズに欠かせないバブーシュカ

IMG_2232IMG_2233IMG_2234

あひるちゃんが付けているバブーシュカをイメージしました

つけるとコーディネートがランクアップ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベビーちゃんから160の方まで使えるサイズです

モデルちゃんのようにリボンクリップでバブーシュカを固定すると実用かつかわいさUPです

このシリーズにはマストなのでみなさまぜひチェックしてくださいね

 

IMG_2241

あひるポニー¥3,500(ピンク・サックス・コン)Fサイズ

プリントの中のあひるちゃんがそのままポニーになりました

こちらもあひる&ひよこボーダーPTシリーズにはマスト

 

IMG_2242

ストライプリボン柄ソックス¥2,800(ピンク・サックス・アカ)14~23㎝

こちらもあひる&ひよこボーダーPTシリーズには欠かせないソックスです

それぞれプリントのカラーと合わせたボーダー配色になってますので、コーディネートに合わせて選んでくださいね

リボン柄は後ろに入ります

 

IMG_2243IMG_2244

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひよこクリップ¥3,300(ピンク・ミント)Fサイズ

ひよこソックス¥2,500(オフ白・ピンク)11~13㎝

たまごからお顔をだしたひよこちゃんがなんともCute

淡々のパステルカラーがとってもカワイイ

 

IMG_2245

うさぎポニー¥2,000(オフ白・ピンク)Fサイズ

いつも人気のうさぎポニーが再入荷しました

細ゴムなので髪の毛がまだ柔らかいお子様にも使っていただけますよ

 

いかがでしたか??

今週はあひる&ひよこボーダーPTシリーズが一気に入荷しました

この中からお好みのコーディネートを選んでくださいね

 

 

*掲載した商品の価格は全て税抜きです

*店舗により入荷状況が異なりますので、直接店舗までお問い合わせください

また商品によっては既に完売、予約完売しているものもございます。

あらかじめご了承くださいませ。

公式Instagram @shirleytemple_official

公式twitter @shirley_1974

公式ONLINE SHOP shirley-jpshop.com

 

カテゴリー: New Arrival, Official パーマリンク