春のオススメコーディネート♪ 西武福井店

みなさまこんにちは西武福井店です

今日は気温も上がり、福井でも最高気温が15℃そろそろ春ですね

こんな暖かい日は春の洋服を着てお出かけしたくなりますね

そこで今日はジュニアのお子様にもオススメの春のコーディネートをご紹介させていただきます

まずはカジュアルアイテム

写真 2写真 1

 

 

 

 

 

 

 

トレーナー(110~160cm) 9,300円~

スカート(110~160cm)9,300円~

いずれもオフシロ・ピンク・サックスの色展開です。

ウエストのボーダーの切り替えがシルエットをすっきり見せてくれます。

スカートがふんわり広がって可愛いですね(150cmディスプレイ)

ピンクも可愛い 普段はサックスとクロのコーデが多いゆなちゃん今日はピンクいいねってママと意気投合

(身長133cm、140cm着てます)

HIMG0078HIMG0079

 

 

 

 

 

 

 

 

次はお出かけスタイル

写真 3

ビスチェ(M・L・F)オフシロ・コン 12,800円~

長袖カットソー(110~160cm)オフシロ・ピンク・クロ 9,800円~

スカート(110~160cm)ピンク・クロ 10,800円~

大人っぽいですね~ディスプレイは150cmです。

インナーとスカートをクロにすると、ビスチェの音符の柄が引き立ちます

スカートはとても張りがあり、生地もたっぷり使っているので広がりがきれいですお写真のコーデはパニエを履かせています。履かなくてもふんわり広がりますが、パニエを履くとシルエットがさらにきれいです

そろそろシャーリー卒業かな~なんてお悩みのお子様にも大人っぽい提案させていただきますので、ぜひお気軽にスタッフにお尋ねください

カテゴリー: 福井西武 パーマリンク