春のオススメ  PARTⅡ♪  西武福井店

みなさまこんにちは西武福井店です

今回はBABYちゃんから小さいお子様へのご提案です。

今日は福井とっても寒いですが、昨日は3月上旬なみの気温でしただんだん春めいてきましたね

baby2体写真

左;トレーナー (80~140cm)オフシロ・ピンク・サックス  8,000円~

ジャンパースカート(80・90cm)アカ・コン 10,800円

ボーダーレッグウォーマー(フリーサイズ)アカ・ピンク 2,300円

スニーカー (13~22cm)ピンク・クロ 6,800円~

右;長袖カットソー(80・90cm)オフシロ・ピンク 6,800円

  ロンパース(80・90cm)オフシロ・ピンク 10,800円

  レッグウォーマー(フリーサイズ)オフシロ・ピンク 2,300円

  ウサギのぬいぐるみ  オフシロ 5,800円

トレーナー写真 2トレーナー写真 1春素材のトレーナーが活躍する季節となりました。見た目より薄い素材ですので福井の気温なら6月中旬くらいまで活躍両脇のチュールと同じ素材のリボンモチーフが背中にも付いていて後ろから見ても可愛いトレーナーです。デニムニットは耐久性にも伸縮性にも優れているので小さなお子様の普段着にはもってこいの素材です

 

 

100cmから140cmのお子様への提案

写真 3

七分袖カットソー(100~140cm)オフシロ・ピンク・ミントグリーン 9,300円~

長袖カットソー(100~140cm)オフシロ・ピンク 7,300円~

キュロットスカート(100~140cm)ピンク・サックス 9,800円~

超フリフリ

ふわふわヒラヒラが大好きなお子様へのカジュアル提案です

いちごのワンピース可愛い早く着たいけど半袖なのでまだクローゼットの中にしまっちゃう・・そんなのもったいないですね中に長袖インして着ちゃいましょう

image

半袖カットソーワンピース(100~140cm)ピンク・サックス 10,800円~

シフォン袖カットソー(110~160cm)オフシロ・ピンク・サックス 8,300円~

シフォンの袖のカットソーは身頃の部分はカットソーなので汗も吸いますので重ね着しやすいですね

クリーム色っぽい白ですのでピンクのワンピースとの相性もばっちり

今週はいちごシリーズが揃いそうです

ぜひお店へ遊びにいらしてくださいねポケットポーチのフェアは今度の週末まで開催しております。

 

カテゴリー: New Arrival, 福井西武 パーマリンク