♡New Arrival News♡2020.5.23

IMG_3734

こんにちは

今回のNew Arrival Newsはみなさまお待ちかねのマリンパピープリントシリーズのご紹介です

どれも人気のアイテムばかりです

早速ご紹介いたしますね

 

IMG_3597IMG_3602IMG_3751IMG_3752

マリンパピープリントワンピース¥23,800~(アイボリー・ピンク

)80~140

マリンベレーとセーラーカラーでおめかししたパピーちゃんのプリントシリーズが入荷です

こちらはセーラーカラーが夏らしいワンピース

IMG_3599IMG_3604

ロゴの中心にはイカリマーク付き

IMG_3600IMG_3605

裾のフリルのセーラーテープがマリンな気分を盛り上げます

IMG_3601IMG_3606なんといっても注目はこのバックスタイル

セーラーカラーがとっても目立ちますね

 

IMG_3607IMG_3612IMG_3750

マリンパピープリントサンドレス¥23,800~(ピンク・ブルー)100~160

こちらはサンドレスVer

IMG_3608IMG_3613

エプロン風のレースと肩ひものドット使い、イカリのモチーフ、と細かいところまで凝った1枚

IMG_3609IMG_3614

裾には山道テープがアクセント

そして皆さんお気づきでしょうか??

こちらのプリントにはマリンパピーちゃんだけでなく、やどかりさんやカニさんまで

見てるだけでも楽しい気分になりそう

IMG_3610IMG_3616

後ろはゴムシャーリングなのでお着替えもかぶりで楽々です

IMG_3611IMG_3617

後ほどご紹介するセーラーのトップスをインしてコーディネート

 

IMG_3618

セーラーリボンプルオバー¥13,800~(ピンク・コン)100~160

先ほどのマリンパピーのサンドレスのインナーにコーディネートしていたのはこちらのプルオーバー

IMG_3619IMG_3622

たっぷりのレースと大きなストライプリボン

IMG_3620

リボンはボタンで取り外しOKです

IMG_3621なんといってもこちらのセーラーカラーのバックスタイルがカワイイ

インナーにしたり、1枚でトップスにしたりコーディネートの幅が広がりますよ

 

IMG_3632

マリンパピープルオーバー¥12,800~(ピンク・アカ)100~160 ※ピンクは100~140

マリンパピーちゃんが仲良く並んだプルオーバー

IMG_3633IMG_3636IMG_3634IMG_3637

肩のフリルのセーラーラインが夏らしい1枚

ロゴや星はゴールドラメでさりげなく光ります

IMG_3635

後ろ側にもゴムが入っているので着脱しやすいですよ

夏に涼しいプルオーバーです

 

IMG_3625

マリンパピープリントキュロット¥16,800~(アイボリー・ピンク)100~160 ※ピンクは100~140

IMG_3628IMG_3626

夏に活躍するショートパンツもマリンパピープリントで

ウエストゴムとゆったりしたシルエットが夏に涼しく着やすいですよ

IMG_3749

裾には軽やかなストライプシフォンのフリル付き

またドットのプチリボンがアクセント

先程のプルオーバー2型でコーディネートしてみました

IMG_3624IMG_3623IMG_3630IMG_3631

皆さまはどのコーディネートがお好きですか?

 

IMG_3638IMG_3641

マリンパピープリントドッキングワンピース¥15,800~(アカ・コン)100~140

こちらは1枚でぱっと着れるらくちんワンピース

IMG_3640IMG_3643

ウエスト部分にはゴムが入ってますので脱ぎ着もしやすく、1枚で涼しいので夏に重宝します

お肌に当たる上身頃はTシャツ素材なので汗をかいても気持ちよく着れそう

IMG_3639IMG_3642スカート部分の山道テープがアクセント

 

IMG_3644IMG_3649IMG_3654

パフェプリントカットソーワンピース¥10,800~(ピンク・サックス・アカ)80~140

毎年人気の大きなモチーフ使いのTシャツ地のワンピース

今年はパフェモチーフで登場です

IMG_3646IMG_3651IMG_3656

大きなパフェのプリントにはギンガムのリボン付き

ロゴの刺繍もとってもきれい

IMG_3647IMG_3652IMG_3657

後ろから見てもシフォンのフリル使いがかわいい

IMG_3729IMG_3730

段々のシフォンフリルと後ろのプチギンガムリボンがラブリー

Tシャツ素材なのでとても着やすくお手入れもラクチンです

短くなったらチュニックにもでき、長く活躍してくれそうです

 

IMG_3663IMG_3659IMG_3666

マリンパピーセーラーワンピース¥12,800(ピンク・アカ・ブルー)80~90

ベビーちゃんからはマリンパピーのドットフリル使いワンピース

こちらも上身頃はTシャツ地なので夏にさらっと着やすいです

IMG_3664

お目目がうるうるのパピーちゃんがCute

IMG_3665IMG_3662IMG_3667

なによりスカートのドットの段々フリルとセーラーの後ろ姿がカワイイ

1枚でコーディネートが決まるワンピースです

 

IMG_3668

マリンパピーAラインTシャツ¥8,800(オフ白・ピンク)80~90

ベビーちゃんのトップスはAラインでおなか回りもゆったり

IMG_3669IMG_3672

ピンクには同系色、オフ白にはコンのストライプフリルがふんだんにあしらわれてます

IMG_3670IMG_3673

サッカー地のフリルなので軽くてよりフリフリ感がUP

IMG_3671IMG_3674

ちょこんとついたプチリボンがバックスタイルのアクセントに

Aラインなのでレギンスを合わせても、ボリュームのあるカボチャパンツを合わせても

いろんなコーディネートができそうです

 

IMG_3675

うさぎセーラーワンピース¥12,800(ピンク・アカ)80~90

うさぎとドットがたまらなくCuteなワンピースが入荷しました

IMG_3676IMG_3680

こちらも夏に着やすい上身頃Tシャツ素材です

IMG_3677IMG_3681

前開きボタンでお着替えもしやすい

パフスリーブにはリボンまで

IMG_3678IMG_3682

ベビーちゃんにはお馴染みのいつも大人気のうさぎちゃんモチーフ

IMG_3679IMG_3683

そしてこのうさみみセーラー

かわいいディティールを詰め込んだワンピースです

 

IMG_3684IMG_3688

IMG_3754

ハートロゴドットフリルベビースーツ¥13,800(ピンク・アカ)70~90

ベビーちゃんらしいオーバーパンツがついたベビースーツ

トップスとオーバーパンツ別々にも使えるので、お手持ちのものとも合わせられそう

IMG_3686IMG_3690

例えばこちらのトップスにショートパンツやデニムのパンツを合わせたり

IMG_3687IMG_3691

こちらのオーバーパンツをワンピースのインやTシャツと合わせたり

3か月過ぎくらいから着れますので早くロンパース以外のかわいいお洋服を着せたい方にも

 

IMG_3692

ストライプフリルソックス¥2,800(オフ白・ピンク)11~23㎝ ※ピンクは11~20㎝

マリンパピーシリーズにぴったりなソックスです

今日の新作ご紹介コーディネートにもたびたび登場してます

セーラーラインを思わせるフリルがまさにマリンなソックスです

 

IMG_3695

マリンロゴソックス¥2,800(ピンク・アカ・コン)14~23㎝

ボーダーにドット、ハートにロゴと柄が詰まったソックスですが不思議ととっても合わせやすいんです

こちらも今日の新作ご紹介コーディネートに度々登場しています

カジュアルにもワンピースにも合うソックスは1つあるとコーディネートのポイントになってくれること間違いなし

 

IMG_3693

セーラーリボンポニー¥3,300(アイボリー・ピンク・サックス)F

こちらもマリンパピーシリーズだけでなく、合わせやすいポニー

リボンの形のポニーは久しぶり

セーラーラインが今期のシャーリーにぴったり

 

IMG_3694

マリンパピーポニー¥4,300(ピンク・コン)F

とっても凝ったマリンパピーのポニー

見れば見るほど細かい刺繍でパピーちゃんの毛並みまで表現されてます

リボンやベレーの配色までこだわったポニーです

マリンパピーシリーズにぜひ合わせてくださいね

 

IMG_3696

 

セーラーリボンカチューシャ¥8,800(ピンク・アカ・コン)F

イカリマークがマリンなリボンカチューシャ

こちらも何度もコーディネートに登場しています

IMG_3697

ハートのモチーフもさりげなく付いてます

ぜひ今期のマリンなシャーリースタイルに合わせてくださいね

 

IMG_3698IMG_3699

セーラー麦わら帽子¥8,300(アカ)48~50

麦わら素材のマリン帽子

IMG_3752

かぶるとマリンなムードが高まります

今回ご紹介したマリンシリーズにはどれにも合いますね

 

いかがでしたか?

今回はどれも人気のものばかりです

気になられるものございましたらお早めにチェックしてくださいね

 

臨時休業のShopも多く、お客さまには大変ご迷惑をおかけしております。

各Shopの営業につきましてはホームページでも随時更新しておりますのでそちらでご確認をお願い致します。

 

 

*掲載した商品の価格は全て税抜きです

*店舗により入荷状況が異なりますので、直接店舗までお問い合わせください

また商品によっては既に完売、予約完売しているものもございます。

あらかじめご了承くださいませ。

公式Instagram @shirleytemple_official

公式twitter @shirley_1974

公式ONLINE SHOP http://store.shirley-jp.com/

 

 

カテゴリー: New Arrival, Official パーマリンク