春の小物が入荷しました☆

皆様こんにちは船橋西武店です

まだ寒さも残りますが、3月に入ると気分はもう春

そろそろ明るい色合いの春物の出番ですね

シャーリーのショップもワクワクするような春色でいっぱいです

今日はとっても可愛い小物が入荷してきたのでご紹介いたします

150307帽子

 

 

 

 

 

 

帽子  52~56cm オフ白、ピンク、サックス ¥5,800

 

たっぷりのフリルがホイップクリームみたいで超ラブリー

綿100%の軽くて柔らかい素材なので、畳んで持ち運びにも便利

もちろん丸洗いもできます!あごヒモも付いていて安心ですね

裏地が水玉柄なので、軽く折り返してもさりげないアクセントに

150307アップ

 

 

 

 

 

 

 

こちらの形はベビーサイズクラウンの形がちょっと違います

48~50cm オフ白、ピンク、サックス ¥5,300

これから夏にかけてデイリーに大活躍しそうですね

 

150308フラワー帽子

 

 

 

 

 

 

帽子  54~56cm アイボリー、ピンク、キイロ ¥12,800

 

150308小物

 

 

 

 

 

 

 

バッグ  フリーサイズ  ピンク、キイロ、サックス ¥13,800

カチューシャ フリーサイズ  ピンク ¥11,300

Summer Collectionでモデルさんが着用されている小物です

バッグとカチューシャは麦ブレード素材で夏を先取り

大きなお花モチーフには大きめのビーズがついていて、とってもキュートです

150307コーディネート

 

 

 

 

 

 

可愛い小物を加えるだけで、コーディネートが更に楽しくおしゃれになりますね

他にも可愛い春物がたくさん揃っておりますので、ぜひショップでご覧になってみて下さい

お待ちしております

カテゴリー: New Arrival パーマリンク