ベビーちゃんグッズ紹介

こんにちは。博多阪急店です。

かわいいベビーちゃんグッズがたくさん入荷してきましたのでご紹介します

photo

こちらはネコちゃんのスタイ
ねんねしてるネコちゃんの表情がとってもキュートお鼻のあたりを押すと音が鳴ります。

ねこちゃんスタイ3360円  スタイ、ハンドタオル、ギフトBOX 合計4725円

 

photo (4)
裾のリボンと3段グラデーションフリルがとってもかわいいレッグウォーマー
寒い時期はタイツに重ねていただくとぬくぬくです

レッグウォーマー2310円、レッグウォーマー、ループつきタオル、ギフトBOX 合計4410円

 

photo (2) photo (1)
こちらのエプロンは、すそを折り返してスナップボタンでとめると、大きなポケットができて食べこぼしをキャッチ
汚れてもさっと拭くだけでお手入れも簡単なすぐれものです。小さく丸めて持ち運びできますので、外食にも連れて行ってくださいね

 お食事エプロン 1680円

 

photo (3)

年末年始、親戚のベビーちゃんに初めて会うなんていう方もいらっしゃるのでは
お年玉代わりのちょっとしたプレゼントにも最適ですぜひショップに見にいらしてくださいね

 

カテゴリー: 博多阪急 パーマリンク