なりきりフェアリープリンセス撮影会 大丸心斎橋店

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します

心斎橋大丸店より初めてブログUPです

昨年2013年12月21日(土) 23日(月祝)にかけてなりきり撮影会
フェアリープリンセスを行いました!!

参加頂いたお嬢様の様子を少しお披露目させて頂きます

トップバッターはさきちゃん
1
恥ずかしがりながらもおすましポーズ

Aちゃん
2
テンション上ってずっとにこにこさん

あいりちゃん
3
ティンカーベルのように怒ったポーズも可愛かったよ

ちょっと後ろの幕も気になります…
5
きらりちゃん
4
ポーズも上手でプリンセスになりきりっ
ちひろちゃん
6
久しぶりのドレス姿にみんなメロメロ

ゆあちゃん
7
すっぱいグミ食べながら頑張ってくれました

お花の冠も大活躍!
8

ゆなちゃん
9
背中の羽とふわふわヘアーで可愛さ満点

あいりちゃん、のあちゃん姉妹
10
仲良し姉妹でツーショット﨏可愛さも2倍!

さつえいたのしかった!
11

他、多数のお嬢様にご参加頂いた楽しい3日間となりました
皆様ありがとうございました

心斎橋店はピンク色で囲まれた可愛いお姫様のお部屋のようなお店になってます

また楽しいイベント行いますので、是非是非心斎橋店へ遊びにいらして下さいませ!
楽しみにお待ちしてます

カテゴリー: 心斎橋大丸, 未分類 パーマリンク

なりきりフェアリープリンセス撮影会 大丸心斎橋店 への2件のフィードバック

コメントは停止中です。