★お勧めコーディネート&お写真撮影会お知らせ★春日部西武

こんにちは春日部西武店です

暖かい日が続いて行楽日和ですね

本日は、可愛らしい春の装いでお店に遊びに来てくれたお子様をご紹介します

 

イチゴバスケットプリントワンピースでコーディネート

バックやお帽子、お靴とアカやギンガムがアクセントになってとってもキュート

ロングの髪をボブ風にアレンジしてお帽子を斜めに・・・どこかレトロな感じでオシャレですね

そして、新作の黒ネコドットのシリーズを早速着てくれました

ネコ耳風カチューシャを合わせてオシャレな黒ネコちゃんの完成

IMG_0450

アカの黒ネコジャンパースカートとドットのソックスでキュートにコーディネート

スカートの広がりがキレイでスタイルのよさが際立ちます

またお店に遊びに来てくださいね

 なりきりフェアリーお写真撮影会

IMG_2243

4月29日(水・祝)~5月6日(水・祝)

可愛いお花の妖精に変身してお写真撮影を行います

10,800円以上お買い上げのお客様にご参加頂けるイベントです

是非皆様ご来店下さいませ

お待ちしております

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク