♪なりきりモデル撮影会 IN 香林坊大和♪

みなさんこんにちは

香林坊大和店です

5月2日(土)に先日ブログでもお知らせした「なりきりモデル撮影会」が行われました

シャーリーテンプルからご参加頂いたお子様をご紹介いたします

まずはブルーを使ったコーディネートです

1

ハート柄ブラウス×キュロットで夏らしくPOPに決めてくれました

 

次は大人気だったエプロン重ね風ワンピース

2

お姫様ポーズでハイチーズまるで不思議の国のアリスのよう。。。

 

次はレーススカートを使った爽やかコーディネート

3

 

… Tシャツわかりますか

そうです最近入荷したマーメイドシリーズのロゴ入りTシャツですね

image1   image2

シースルーのお袖と、背中のリボンがポイントです

レーススカートと合わせてちょっぴり大人っぽく着てくれました

 

 

さてさて次はジャンパースカートを使ったコーディネート。。。

4カップケーキプリントジャンパースカートです

チョコレートカラーとの組み合わせがとっても美味しそうですね

思わず、「食べちゃいたい~」とスタッフも大興奮

 

 

最後はTシャツを使ったコーディネートです

5

イチゴTシャツピンクで思いっきりラブリーな着こなしです

ポーズもバッチリ可愛く決めてくれました

 

そして、ウサギちゃんTシャツ

6座ってCUTEなモデルちゃんポーズ

デニムキュロットを合わせて元気いっぱいお出かけスタイルです

 

 

みんなとっても楽しんで撮影に参加してくれました

そんな姿に大人たちもメロメロでした

ちなみに撮影はスタッフが愛用の一眼レフを使って。。。

4こんな感じで撮影してました。。。

 

初の撮影会イベントでドキドキしていましたが、

ご参加頂いた方々のおかげで素敵な撮影会にすることが出来ました

ありがとうございました

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク