☆。*うさぎコーディネイトご紹介*。☆香林坊大和

こんにちは

香林坊大和店です

今回は、うさぎちゃんシリーズと新しいアイテムを組み合わせて

コーディネートをご紹介致します

 

オーガンジー使いショートパンツ(キイロ・ミントグリーン)

*100~140cm ,150~160cm ¥9,800~、11,800

パンツ

パープル×イエローでおしゃれな色合いです

後ろのハートポケットもポイントですね

image3

うさぎノンスリーブTシャツを合わせて、涼しさ満天

ピクニックなど、夏のお出かけにピッタリです

 

 

花モチーフ付きTシャツ(ピンク、オフ白)

*80~90cm ,100~140 ¥8,800、9,300~

お花Tシャツ

両肩にリボンが施されハンドメイドのお花が付いていて、とっても可愛いTシャツです

前の開け閉めするボタンはスナップボタンになっていますので

小さなお子様でも1人で着易いですね

image1

うさぎちゃんスカートと組み合せると女の子らしさが増してとってもCute

 

 

シフォンリボンフリルTシャツ(オフ白、ピンク、サックス)

*80~90cm、100~140cm  ¥7,800、8,300~

フリルTシャツ

 

フリルとおリボンが沢山付いていてボリューム満点

3色とも落ち着いた色味なので、他のお洋服との相性もバッチリです

うさぎJSK

 

スカートやパンツに合わせて着るのはもちろん可愛いんですが。。。

注目は、なんと言っても肩に付いているフリル

ジャンパースカートと合わせると肩がふわっとなって際立ちますね

 

気になった商品がございましたらぜひお早めにご来店下さい

お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ(直通:076-255-0450)

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク