なりきり撮影会 in 池袋西武

みなさまはじめまして(・υ・*)
池袋西武店です。
本日は昨年の12月21(土)22日(日)に開催された
なりきりアリス撮影会のもようをご紹介したいと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
毎回テーマが変わる、なりきり撮影会。
今回のテーマは「不思議の国のアリス」☆

 

 1

なんと今回のテーマに合わせて
シャーリーのアリスのお洋服で参加してくれたお友達も。
なりきる前から気合い十分です!

 

 3 13

水色に白のエプロンワンピースに着替えて
金色のウィッグを被ったら気分はすっかり不思議の国のアリス♪

ほんのりお化粧もして、とっても可愛いアリスに変身です(>ω<*)

 4 12

頭につけた大きなおりぼんがとってもキュート♥

 

 8

 

変身が終わったら撮影場所に移動です。
すれ違うお客様からたくさん
かわいい!のお声をいただいちゃいました(>ω<*)♥

今回はセットも小道具も充実していて、
アリスの世界観をより演出してくれます♪

 2 6

ティーセットに興味深深のご様子。。

いよいよ撮影スタート☆
みんなかわいくポーズを決めてくれます。

 11 9

5 7

 

笑顔もバッチリ とってもキュートなアリスたち

 

 10

最後はお友達も皆で一緒にパチリ☆
アリスモチーフのコーディネートがばっちり決まっています♪

 

皆様のおかげでとても楽しい二日間にする事が出来ました。
どうもありがとうございました!

今後も楽しいイベントをたくさん企画していきますので
今回参加して下さった方も
残念ながら参加できなかった方も
是非是非、池袋西武店に遊びにいらしてくださいませ(・υ・*)

スタッフ一同、お待ちしております♥

 

 

カテゴリー: 池袋西武 パーマリンク