船橋西武 キッズファッションショー☆

皆様こんにちは船橋西武店です

今年はなかなか寒くならないな~と思っていたら、今週から急に冷え込んできたりしてびっくりです

でも、これでようやくコートの出番ですね

皆様、風邪をひかないように暖かくしてお出かけ下さいね~

今日は、船橋西武で先日開催されたキッズファッションショーの様子をご紹介いたします

 

151025 2  IMG_7050

シャーリーからは2人のモデルさんが参加

冬の新作を先取りで着こなしてくれましたポーズもすっかりモデルさん

151025 8  151025 9

いつも来ているお店の中だからか、2人ともまだあまり緊張していないご様子

いつも通りおままごとで遊びながら、ショーの開始を待っています

151025 3  151025 4

この日に初めて会った2人でしたが、スタンバイ中に友情も芽生え…

IMG_7042  151025 6

ステージでも堂々としたモデルさんぶりを見せてくれました

他のブランドのモデルさんの出番の時も、ちゃんと拍手して盛り上げてくれていて、司会の方からも「2人とも偉いね~!」と褒めて頂けましたよ

スタッフも鼻が高いです

 

そして、まさかのミラクルが

モデルのお2人とご姉妹の、お家から着てきて下さったお洋服が偶然カップケーキのミントグリーンで、なんと3人お揃い

それも3種類コンプリートですなんてミラクル

スタッフもママも大興奮で、思わずたくさんお写真を撮ってしまいました

コーディネートもそれぞれの個性があって、可愛いですね~

 

 

IMG_7065

 

151025 1

とっても楽しい一日をありがとうございました

2人ともお疲れ様

 

今回出展したケーキプリントをはじめ、ショップには新作もたくさん入荷してきております

船橋西武店では11月30日(月)まで、クリスマスフェアを開催中です

期間中、37,800円(税込み)以上のお買い上げで白雪姫柄のマットをプレゼント

マット

インテリアとしても素敵な、とっても可愛いノベルティです

クラブオン・ミレニアムカードのプラスポイントも同時開催中なので、皆様ぜひお得なこの機会にご来店下さいませ

お待ちしております

船橋西武店 047-411-5812(直通)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク