◇なりきり撮影会◇心斎橋大丸店

みなさま、こんにちは

心斎橋店からは2016年初めてのブログ更新です

早速ですが昨年末に行いましたなりきり撮影会の風景を少しご案内させて頂きます

大変お待たせ致しました

笑顔がいーーーっぱい溢れた撮影会でした

IMG_0364PC230824

 

 

 

 

 

 

ゆきちゃんななちゃん姉妹ちゃんです

バレエのポーズはお手の物です

ななちゃんが消えた~~~と思ったらこんな狭い所でお鏡チェック

PC230821

 

 

 

 

 

 

 

 

PC230839

PC230836

 

 

 

 

 

 

 

らなちゃんといとこちゃん

一緒に参加してくれてありがとうございます!らなちゃん泣きながらも頑張ってくれて

ありがとうね~~ママのおひざの上でばっちり一緒に撮るためにらなちゃん待ちの横顔

 

PC230844

PC230845

 

 

 

 

 

 

 

 

ふうちゃん初めてのなりきりふうちゃんの可愛さに、仲良しご家族様もスタッフも大興奮

お手紙到着から楽しみにしていてくれた、ふうちゃんのにこにこ笑顔がたくさんでした!

PC230858IMG_0385

 

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃんも初めてのなりきりだったねさすがお姉ちゃん!なポーズもしてくれて

スタッフも感激いつもおしゃれで流行に詳しいななちゃんならではの黒猫バレリーナさんでした

PC230853IMG_0373

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりちゃんは前回の黒猫バレリーナさんの時より、うんとお姉ちゃんになりました

きらりちゃんの成長をずっと見てるスタッフもなんだかグッと感動しちゃいました・・・

着てくれてありがとうね、きらりちゃん

IMG_0397PC230864

 

 

 

 

 

 

 

初参加のにいなちゃんにゃーさんする?とドキドキだった大人達ににゃーさんするとご機嫌だったにいなちゃんの笑顔は忘れられません!!

大好きなにゃーさんに可愛く変身してくれてありがとうっ

IMG_0401

 

PC230878

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり照れ屋ならんちゃんらんちゃんはドキドキしながら撮影頑張ってくれました

また次はらんちゃんらしいとびっきりの可愛い笑顔見せてね

PC240914PC240916

 

 

 

 

 

 

りんちゃん、ほのちゃん姉妹ちゃん仲良く二人でいっぱいお写真撮影が出来ました

りんちゃんも、ほのちゃんと一緒で更に楽しい~~ってお顔だなぁと感じました

 

今回も本当に沢山の可愛いお嬢様達が黒猫バレリーナちゃんに変身してくださいました

皆様楽しんで頂けましたでしょうか??

スタッフみんなもとっても楽しく良い時間を過ごさせて頂きました

 

また是非ご参加頂けたら嬉しいです

ありがとうございました

 

心斎橋大丸スタッフ一同

カテゴリー: 未分類 パーマリンク