なりきり撮影会☆

こんにちは、名古屋名鉄店です
今日は10月5 ・6日の二日間行われた「なりきり撮影会」の様子をみなさんにお届けします♡
当日は朝からたくさんの方にお集り頂き、お写真を全部お見せする事が出来ないので、一部をご紹介しますね

th_DSC_1528 写真
まずはお着替えをして、髪の毛のセットや、ちょっとしたお化粧をします♪写真1 th_DSC_1853
みんなちょっと緊張気味です(*・ω・*)
写真0 th_DSC_1606 th_DSC_1591

でも、カメラを向けると楽しそうにポーズをとってくれました♪
th_DSC_1624 th_DSC_1845 th_DSC_1542

プリンセスのポーズにねこちゃんのポーズ
th_DSC_1757 th_DSC_1679th_DSC_1709

撮影が終わると、パパやママと和やかなお写真を撮ったり、みんなの笑顔が本当に可愛くて、スタッフも終始楽しいイベントでした

この「なりきり撮影会」だけの、シャーリーテンプル特別の衣装は他にも色々な種類があるので、次回はどんな衣装で開催されるのか、今から楽しみですね
今回参加出来なかったみなさんも、次回は是非ご参加下さいね(*・ω・*)

カテゴリー: 名古屋名鉄 パーマリンク