♪なりきりモデル撮影会 in シャーリーテンプル香林坊大和店♪

みなさまこんにちは香林坊大和店です

IMG_0916

みなさんGWは楽しく過ごせましたか

お出かけや催し物など、、、素敵な思い出が増えたのではないでしょうか

香林坊大和店でも様々なキッズイベントが開催されていました

その中でも以前ブログで告知させて頂いた4月29日のなりきりモデル撮影会

大盛況でした

シャーリーから参加してくれた可愛いモデルちゃんたちをご紹介致します

IMG_0919 IMG_0918

IMG_0923  IMG_0924

IMG_0925  IMG_0926

IMG_0931 IMG_0932

IMG_0927  FullSizeRender

みんな思い思いのポーズでバッチリ

ステージ上で緊張しながらも頑張ってくれました

毎度の事ながら見ている大人たちが大興奮

「可愛い~」と夢中でシャッターを切っていました

モデルちゃんたちと保護者の皆様のおかげで素敵な撮影会になりました

スタッフ一同心より感謝申し上げます

本当にありがとうございました

香林坊大和 076-255-0450(直通)

カテゴリー: なりきり撮影会 パーマリンク