☆.。.:*・゜松山三越に遊びにきてくださったおともだち☆.。.:*・゜

みなさま、こんにちは!松山三越にシャーリーテンプルがオープンして4ヶ月が経ちました。たくさんのかわいいお友達が遊びにいらしてくださっていますよ

本日は、Summer Holiday Fairにご来店いただいたお友達のご紹介です

1464522867228   1464522855093

まなちゃんは、毎日幼稚園にシャーリーテンプルのお洋服を着て行って、お友達の前でお姫様ポーズをしているそうですよ~ドレッシーなうさぎちゃんのジャンバースカートも、おてんばもOKのキュロットのコーディネートも、どちらもお似合いですね

1464522899070

5歳のほのかちゃん、先日のピアノの発表会にはプチフールのワンピースで出てくれたそうです今日はおばあちゃんが選んでくださったマリンワンピースで。アカのサンダルを合わせて元気な夏のコーディネートです

1464522874871  1464522883088

3歳のかのちゃんは、この春から保育園に通い始めました。大好きなピンクのお洋服は自分で選びましたポーズが可愛く決まってますね

これからもまだまだ、かわいい夏物が入荷してきます。ぜひみなさまもお気に入りを探しに松山三越店に遊びにいらしてくださいねご来店をお待ちしております

松山三越 シャーリーテンプル

℡089-968-2960

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク