初夏のキッズファッションショー 船橋西武

こんにちは船橋西武店です

先日このブログでもお知らせしたグランフェスタ キッズファッションショーが3月22日(土)に

開催されました

今日はその様子をご紹介しちゃいます

 

毎回大好評のキッズファッションショー

こどもフロア全体が盛り上がるお祭りみたいな感じです

シャーリーからは4人のモデルさんが出演してくれました

140322ショー1 140322ショー10

 140322ショー2 140322ショー16 

最初はちょっと緊張気味だったみんなも、ヘアメイクして鏡の前に立つと途端に嬉しそうなお顔に

ママ達も「かわいい~」と大絶賛テンションも急上昇です

140322ショー13 140322ショー14  

 140322ショー4   140322ショー11 

 本番前のモデルちゃん達は、リラックスしたご様子

140322ショー9

 

いよいよ本番です

140322ショー20     

ショーはシャーリーの新作、チェリーギンガムのペアからスタート

モデルちゃん同士もとっても仲良し楽しそうな雰囲気が伝わりますね

140322ショー21

そしてこちらのペアはショーの最後を締めくくってくれました

お写真公開前の新作ビスケットptのカットソーにショートパンツ、チェリーモチーフのサンバイザーとバッグを合わせて、元気いっぱいの夏のコーディネートです

そしてブルーのワンピースは、4月1日(火)発売予定のそごう西武スペシャルセレクト

ラメールブルードレスです名前のとおり海のような深いコンがとっても上品

80~90年代の復刻で、ボリュームも当時のまま再現しました

モデルさんにはパニエを2枚履いてもらってます

このくらい思いっ切り膨らませるのがおすすめですよ~皆様もぜひお試しくださいね~

140322ショー5

最後に全員集合

シャーリーのモデルちゃん達は、やっぱりダントツの華やかさでした

まわりのブランドからも「可愛い」の声が上がっていて、スタッフも大興奮

とっても楽しい一日でした

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました

新作もぜひお楽しみに

カテゴリー: 未分類 パーマリンク