★そごう広島店★おすすめ姉妹コーデ★

みなさま こんにちは

シャーリーテンプルでは、新生児サイズ(50~70cm)から160cmまでお作りしております

姉妹で全て同じのお揃いのコーデから、色違い、型違い、素材やモチーフを合わせたリンクコーデもできますよ

本日は、そんな姉妹コーデをご紹介します

 

image4image3

 

★トドラー(100~140cm)★

カットソーブラウス オフ白、クロ ¥9,800~

フレームプリントジャンパースカート ピンク、サックス ¥21,800~

★シスター(150-160cm)★

ジャケット アイボリー、コン ¥15,800

リボン付カットソー オフ白、クロ ¥13,800

フレームプリントスカート ピンク、サックス ¥15,800

 

image2image5

 

★ベビー(80-90cm)★

うさ耳ボアジャケット オフ白、ピンク ¥15,800

チュールフリルカットソー オフ白、ピンク ¥7,800

チュールスカート オフ白、ピンク ¥7,800

★トドラー★

うさ耳ボアジャケット オフ白、ピンク ¥17,800~

ボーダーニット ピンク、パープル ¥10,300~

チュールスカート アイボリー、ピンク、ブルー ¥14,800~

トドラーサイズのうさ耳ボアジャケットはフードが取り外し可能です

 

お店には今週も可愛いおともだちが遊びにきてくれましたよ

ポーズもキュートなももちゃんとってもかわいいです~

image1

 

 

更に広島店よりとってもお得なお知らせです

広島東洋カープのリーグ優勝を記念したご優待を、優勝が決定した翌日より7日間行います

合わせてお得なセール品も入荷してきますよ

25年ぶりの優勝でそわそわしている方も多いのではないでしょうか

ぜひぜひ優勝翌日にはそごうへ遊びにいらしてくださいねお待ちしております

 

そごう広島店 (直通)082-512-7632

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク