スプリング&サマー ファッションショー 近鉄阿倍野ハルカス店

こんにちは

先日グランドオープンいたしました、阿倍野ハルカス店で

スプリング&サマーファッションショーが行われました

お写真未公開の新作でのファッションショー

モデルちゃんにママ、スタッフも大興奮の1日でした

当日の様子といち早い新作を皆さまにもお届けいたします

集合してくださったモデルちゃんS

なんと皆、トゥシューズプリント!!とってもキュートでした

お部屋でおままごと~

1

メイクにヘアセット

2

控え室でパチリ

まわりからもかわいいーーーの声がたくさんでした

5

ちょっと緊張気味かな

40周年の復刻ワンピース、ティーパーティプリント、レースのドレス

モデルちゃんたちもそれぞれ大のお気に入りに

リハーサルを終えいよいよ本番ママもスタッフも一緒にどきどきとわくわく

8

40周年記念、復刻ワンピース

9_2

ティーパーティワンピース

10

レースのドレスのモデルちゃん、ポーズを最後まで秘密にしてくれて

いたのですがなんとくるっと回ってくれました

スカートの広がりもとっても可愛い会場も大盛り上がりです

BAGは阿倍野ハルカス店の限定ですよ

63

みんな、本当に可愛くて大好評のステージでした

復刻ワンピースはいよいよ4月1日発売ですぜひご期待ください

カテゴリー: 阿倍野近鉄 パーマリンク