可愛い小物が入荷しました!

皆様こんにちは

今週はとっても可愛い小物がたくさん入荷してきました~

 

P1010230

トゥシューズモチーフのアクセサリー達

左から

ネックレス  5,800円

ブローチ 3,900円

ヘアポニー 3,900円

お値段は全て税別となっております。

ブローチとネックレスは、ゆらゆらゆれるトゥシューズモチーフがとってもキュート

ブローチのみトゥシューズモチーフが取り外しできるようになっています

140404小物6

こちらはトランプジャガードのオーバーニーソックス

13~24cm 2,200円(オフ白、ピンク、クロ)

3色とも柄がくっきり出るので、コーディネートの主役にできますね

140404ディスプレイ2

ショートパンツとは相性抜群です

こんなお姉さんっぽいカジュアルコーディネートはいかがでしょう?

140404コーディネート2   140404コーディネート1

モノトーンはもちろん、クロやピンクが差し色になるのでパステルカラーと合わせるのもおすすめです

ソックスが違うだけで印象って変わりますよね

実はすっごく重要なアイテムだったりします

是非色々コーディネートしてみて下さいね

 

カテゴリー: New Arrival パーマリンク