♡浦和伊勢丹♡n☆p GIRLS COLLECTION 2017♡ 

こんにちは浦和伊勢丹店です

有明TFTホールにて、ニコプチn☆p GIRLS COLLECTION 2017が開催されました  シャーリーテンプルランウェイ読者モデルステージに選ばれた12名のモデルちゃん達をご紹介します

フルーツプリント ハートジャガードシリーズ

179

アカのドットエプロンやフルーツのカゴバックネックレスなど…小物もフルーツプリントにピッタリとっても華やかで可愛いですこのままピクニックにお出かけしたくなっちゃいます

1418

シャーリーちゃん達は本番前も元気いっぱいハッキリしたお色が目を引く元気なコーディネートが可愛いですねお写真撮るときのポーズもバッチリです

うさぎプリントワンピース 阪急限定ブーケドレス

1211

ピンクのうさぎちゃんでガーリーなコーディネートがお似合いです笑顔がとってもキュート 華やかな阪急限定ドレスリボンやお花のロマンティックなコーディネートがお似合いでとっても可愛いです

チョコビスケットプリント

1513

ビスケットやハートのアクセサリー、ティーカップを合わせてポップで可愛いですね このままティーパーティを開きたくなっちゃいます

4店舗限定セーラーレースアップワンピース

1610

セーラーカラーのワンピースにキュートな小物を合わせて爽やかなマリンコーデの完成

シャーリーちゃん達ランウェイを歩く姿もとっても可愛くて素敵でした

そごう西武限定アリスシリーズ

アリスモチーフスカート 819

アリスのワンピースがとってもお似合いなキュートなシャーリーちゃんブーケのアクセサリーも素敵です

ヘッドドレスやグリッターリボンなど小物使いがとってもおしゃれショーではうさぎちゃんとのポーズもとってもキュートでした

ドットの背景にアイスクリームがくるくると回って可愛く登場 3 いよいよショーの始まりです 76

リトルマーメイドの曲に合わせてキュートなシャーリーちゃん達の登場です

ランウェイを歩くシャーリーちゃん達に感動して胸がいっぱいになりました

2021

2272

2628

お店でお会いしていないキュートなシャーリーちゃん達に会えたことが、とても嬉しかったです

シャーリーちゃんや皆様とお話が出来て感激でした

お写真を撮らせて下さって、ありがとうございました

最後に、素敵なショーを見に行く機会を作って下さって、ありがとうございましたお店では無邪気に遊ぶみんな、ステージではバッチリとポーズを決めていて素敵でした

浦和伊勢丹 048-764-8080(直通)

 

 

カテゴリー: 浦和伊勢丹 パーマリンク