なりきりお写真撮影会★そごう広島店

みなさま、こんにちは

そごう広島店では、7月18日から21日にかけて、

森の妖精さんになりきった衣装を着てのお写真撮影会を行いました

今回も、たくさんの方に参加していただきましたので、

一部ですがご紹介させていただきます

 

まずは、撮影当日がお誕生日だった初参加のゆいなちゃん

写真3

 

すてきな思い出になったかな?

 

そしてそして、今回は姉妹ちゃんや

お友達とご一緒のお写真もたくさん撮らせていただきました

写真6image

写真1 おそろいのポーズがキュート

 

 

写真5写真4

たくさんの妖精さんでショップが賑やかになりました

写真2image

そんな妖精さんの魔法で、

まわりの大人たちも思わずニコニコになっちゃいます(*^^*)

imageimage

 

お写真は店頭で飾らせていただいておりますので、

ぜひ見にいらしてくださいね

image

 

 

また次の機会には、みなさまのご参加を

楽しみにお待ちしておりますね

 

ありがとうございました

 

 

カテゴリー: なりきり撮影会, 未分類 パーマリンク