ピンクの花の妖精なりきり撮影会   西武福井

こんにちは

西武福井店では6月になりきり撮影会を開催いたしましたので、その時のお写真ご紹介させて頂きます

今回は冬の撮影会にご参加できなかったお子様中心にご紹介

みんな今回は風邪ひかなくて良かったね~

スタッフもママも当日までみんな風邪を引かないかドキドキでした

でもみんな元気よくご参加いただきました。

妖精さんたち出ておいで~

HIMG0160  HIMG0148

スティック振って魔法かけられちゃう(笑)

HIMG0153  HIMG0144

小さな妖精さん達はノリノリ

HIMG0167  HIMG0170

ママもノリノリ

HIMG0166    HIMG0157 HIMG0146

お座りポーズもばっちり

HIMG0164  HIMG0171

みんなポーズも決まってすっかり妖精気分

ママもスタッフもテンション高めのなりきり撮影会でした

妖精さんたち楽しい時間をありがとうございました

 

 

カテゴリー: なりきり撮影会, 福井西武 パーマリンク