博多阪急♡HAKATA KIDS COLLECTION♡

みなさま、こんにちは!博多阪急店です。

本日は、博多阪急で開催された秋のキッズファッションショー

『HAKATA KIDS COLLECTION』の様子をお届けします。

17-09-25-19-56-25-013_deco

シャーリーからは、4名のモデルちゃんにご参加いただきました。

なかよしのかずちゃんとふうちゃんは、お揃いのハートカーディガンで双子コーデ

17-09-26-01-59-24-768_deco

ふうちゃん、本番直前に緊張してしまい、涙。。。

17-09-25-20-19-11-767_deco

ゆいちゃんは、くまちゃんプリントのワンピースでトリコロールコーデ赤いリボンがポイントになって、とってもキュートです

スタンバイ中は「ポーズ上手にできるかな…」とドキドキ

17-09-25-19-33-14-673_deco

ゆうりちゃんは、阪急限定のサーカスコーデ

シャーリーのモデルちゃん達の中では最年少でしたが、1番貫禄たっぷり

スタンバイ中も余裕の壁どんです

いよいよ、本番です!

17-09-26-14-13-09-833_deco

かずちゃん、終始ニコニコで楽しそうにランウェイを歩いてくれました

17-09-25-19-08-54-628_deco

ゆいちゃんも、バッチリポーズが決まりました

17-09-25-18-34-03-789_deco

ゆうりちゃんの満開の笑顔で、会場も笑顔でいっぱいになりました

1506402563343

ショーの後のリラックスした、オフショットです

ふうちゃんも、お店に戻ってきたらにっこり

いつもの可愛い笑顔に戻りました。いつか姉妹で出演がんばってくれるかな?

1506402571432

かわいいお姫さまたち、がんばりました

保護者の皆様もご協力いただき、ありがとうございました

博多阪急店 直通  092-419-5881

カテゴリー: 博多阪急 パーマリンク