☆浦和伊勢丹店★フェアお知らせ☆

346

こんにちは!浦和伊勢丹店です

気温も下がってすっかり秋らしくなってきましたねすぐにお召しいただけるアイテムや、おすすめのコーディネートをご紹介いたします

369372

モコモコの素材で肌触りがとっても良く、可愛いくまちゃんのお耳がフードやポケットにも付いています

パーカー¥11800~ カットソー¥8800~ キュロット¥9800~

374

ニットプルオーバー¥9800~

349367

カジュアルなパンツスタイルもお出かけにピッタリなスカートも、どちらもハートモチーフがポイントで可愛いですね

トレーナー¥8800~ カットソー¥9800~ パンツ¥8800~

カーディガン¥13800 ブラウス¥8800 スカート¥8300

348363

合わせるインナーやボトムでイメージが変わりますねスカッツとの合わせもこれからの季節にお勧めです

トレーナー¥9800~ カットソー¥7800~ スカッツ¥10800~

トレーナー¥9800~ ブラウス¥13800~ ¥スカート7800~

361362

トランプシリーズのスカジャンハートベレー帽にハートのクリップを付けて小物使いもとってもおしゃれですね

368366

リボン、スカラップ、ファーと可愛いがたくさんつまってるコートが入荷しました

シャギーコート¥29800~

351352

ドットコート¥19800~ キュロット¥9800~ ブーツ¥12800~ バック¥8800

ファーコート¥15800~ キュロット¥14800~ ブーツ¥12800~ バック¥8800

336

プードルちゃんのバックは上品なお出かけコーデにもピッタリですねお靴もカチューシャもバッチリ

376

お揃いクマちゃんがとっても可愛いシャーリーちゃん達

フェアお知らせ

10月6日(金)~ハロウィンイベントスタートします

371

税込5400円以上お買上げ頂きますと、キュートなペーパーティアラを作る楽しいハロウィンイベントにご参加いただけます

是非ご来店下さいませ

浦和伊勢丹店 048-764-8080 (直通)

 

 

カテゴリー: 浦和伊勢丹 パーマリンク