☆シャーリーテンプルそごう神戸店 NEWS★

あ

 

 

 

 

 

 

皆さまこんにちわ!そごう神戸店です

すっかり、朝と夜は寒くなってきましたね

皆様お体ご自愛下さいませ

さて!お店には可愛い商品が多数入荷しておりますのでご紹介致します

うえ

 

タルトJSK

¥22,800~

真ん中の大きな別珍リボンがとってもキュートです

おお

 

 

タルトOP

¥24,800~

インナー

アカ ¥9,800~

 

 

お次は、大人気くまさんシリーズくま

Tシャツ  ¥8,800~

スカート  ¥16,800~

SOX  ¥2,800~

 

くまちゃんと一緒に、お出かけできますよ

くくま

くまちゃんお袖プルオーバー  ¥9,800~

お袖のくまちゃんがとっっっっても可愛いです

くまさんがこれからの寒さから守ってくれます

さわり心地もとっても柔らかくて、ずっと触っていたくなります

お次はトランプシリーズ

か

 

パーカー ¥14,800~ スカート ¥9,800~

トレーナー ¥9,800~ SOX ¥2,600~

クリップ ¥4,800~

き

スカジャン ¥23,800~

学校などにもサッと着て行くにのとっても重宝すると思います

とってもお洒落でおすすめです

そして!フェアのお知らせです

く

そごう神戸店では、10月6日(金)からハロウィンイベントがスタートしております

税込5,400円以上お買い上げの方に、ペーパーティアラを作る楽しいイベントにご参加頂けます ぜひ一緒に作ってかわいいティアラを完成させましょう

皆様のご来店、お電話お待ちしております

 IMG_5875

そごう神戸店 シャーリーテンプル 平田・中農(なかの)・山崎  直通 078-855-2210

 

 

 

カテゴリー: 神戸阪急 パーマリンク