★そごう横浜店★三連休特別号♪♪♪

IMG_8136

こんにちはそごう横浜店です

先日の三連休、皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか??

「近くのシャーリーのお店に行ったよー

という聞こえてきますね~

三連休中当ブログでも告知していた

カレンダー撮影会が開催されたこともあり、

そごう横浜店にもとっっても可愛いお友だちた~くさん来てくれました

IMG_8172

本物のお人形のよう

プードルプリントジャンパースカート

素敵にコーデしてくれているプリンセス

IMG_8171

シャーリーからはトップバッター撮影会に参加してくれました

IMG_8175

まるで外国の絵本の中の女の子

くまちゃんジャンパースカート

キュートなコーデプリンセスシスターズ

IMG_8174

お二人仲良く撮影会に参加

IMG_8182

少女まんがのヒロインみたい

ベリータルトワンピース

可愛く着てくれているプリンセス

IMG_8181

撮影楽しんでいただけてとっても嬉しいです

プロのカメラマンさんビックリしちゃうくらい

みんな撮影がお上手でした

当ブログでもお写真を採らせてくれるお友だち

大募集中

ブログを見てくれているお友達

お気に入りのシャーリーのお洋服そごう横浜店

遊びに来てください

そして!!

ブログ冒頭チラッご紹介した

ベリータルトシリーズ待望の新作入荷致しました

次更新たっぷりご紹介いたしますので次回もお楽しみに~

そごう横浜店8階 045-465-5686(直通)

カテゴリー: 横浜そごう パーマリンク