船橋西武 フェアリープリンセスなりきり撮影会☆

皆様こんにちは

先日、船橋西武店でなりきり撮影会が行われました

お花の妖精をイメージしたドレスを着てお写真撮影をして頂ける、毎回大好評のイベントです

今日はそのもようを少しだけご紹介しちゃいます

1405なりきり1

お気に入りのアンパンマンと一緒にお着替え

1405なりきり10  1405なりきり9  1405なりきり11

ヘアメイク中はちょっと緊張気味だったみんなも、鏡の中の自分が大変身していくのを見るとどんどん笑顔に

ティアラかお花の冠を選んで頭に載せれば、小さなプリンセスの完成です

1405なりきり7    1405なりきり8 1405なりきり13

ポーズもばっちりで、本物のモデルさんみたいですね

1405なりきり4   1405なりきり2

1405なりきり12

ご姉妹で一緒にとっても仲良しな二人の素敵な笑顔をパチリ

1405なりきり3

1405なりきり5   1405なりきり6

こんなに可愛い妖精さん達がたくさん来てくれたので、シャーリーのショップがいつも以上に華やかに盛り上がった4日間でした

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました

お写真は後日、オリジナルの台紙に付けてお渡しいたしますのでお楽しみに

次回も是非、シャーリーに大変身しに来て下さいね~

カテゴリー: 未分類 パーマリンク