シャーリーテンプル大丸心斎橋店☆なりきり撮影会☆

IMG_20171201_154816

みなさまこんにちは

先日、大丸心斎橋店でなりきり撮影会が行われました

今回もたくさんのお嬢様にご参加頂きありがとうございます

好評の為お待ち頂いた方、お時間をかけてしまい申し訳ございませんでした

皆様のおかげで楽しい時間を過ごせる事が出来ました

かわいい妖精さんのお姿を少しご紹介させて頂きます

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*

★ことちゃん★

IMG_20171201_130658

初めてのなりきり撮影会でしたが、泣かずにママやお兄ちゃん、スタッフに支えられながら頑張ってくれました

ドレスが少し大きかったけど可愛く着こなしてくれてスタッフは目がハートになりました

 

★ゆきちゃん★DSC_0622

ドレスを着る事を楽しみにしてくれていたゆきちゃん

座ったポーズやお姫様ポーズがラブリーでした

今度は一緒に折り紙して遊ぼうね

★あんちゃん★

IMG_0566

 

お着替えも頑張ってくれて可愛い妖精ちゃんに変身

パパもママもスタッフもメロメロでした!前回より少しお姉ちゃんになった事も感じられ

とても良いお写真がたくさん撮れました

 

Hちゃん★

無題

 

綺麗なハートを作って可愛いポーズをきめてくれました撮影会をずっと楽しみに待っていてくれてありがとうー

お花を並べたり、ポーズもたくさん取ってくれました終わった後も撮影が楽しかったんだなーとすごく伝わってきたよー

★ひなちゃん★

DSC_0627

 

ママやスタッフからのポーズリクエストにたくさん応えてくれて写真もいっぱい撮りましたね

付け毛も気に入ってくれて嬉しかったです

★かのんちゃん★

IMG_0632

 

初めての撮影楽しかったね!かのんさんママとかのんさんといつもお話楽しんでるけど

こうしていつもと違うこと出来て嬉しかったです

お花ひらひらは難しかったね・・・、お姉ちゃんはカメラの練習をしておきます!!

★きらりちゃん★

IMG_20171208_161857

今回もお着替えしてくれてありがとうそのままでも妖精さんのようだけれど、

変身してさらにさらに可愛かったよー楽しくいっぱい写真撮れて良かったね~

★らんちゃん★

IMG_0647

 

早く妖精にお着替えしたかったらんちゃん可愛い妖精に変身した途端にママとスタッフの

シャッター音は止まりませんでしたらんちゃんも率先してポーズ取ってくれました

★かのんちゃん★

_20171201_135138

はじめてのなりきり撮影会でしたが、ばっちりポーズもとってくれて、とっても可愛くお写真仕上がりました是非また次の撮影会もご参加して下さいませ

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*

可愛い妖精さん達と楽しく過ごせた2日間でした

今回参加出来なかったお嬢様も次回はぜひご参加下さいね

スタッフ一同心よりお待ちしております

ありがとうございました

大丸心斎橋店 立石・鶴本・坂中

カテゴリー: なりきり撮影会, 心斎橋大丸 パーマリンク