★浦和伊勢丹店★クリスマスイベント★

こんにちは!浦和伊勢丹店です♪

488

寒さが本格的になってまいりましたが皆様お元気でしょうか体調を崩されないようにお気をつけ下さいませ

今回は、浦和伊勢丹店で行っておりましたクリスマスイベントの様子をご紹介いたします

とってもキュートなシャーリーちゃん達が遊びに来てくれました

471 462

クリスマスツリー手作りイベント

475 474

お好きなパーツを選んで世界に一つだけのクリスマスツリーを作りました可愛く上手に出来ましたね

カチューシャ手作りイベント

467

468    469

ハートやクローバー蝶々などキラキラのパーツを選んで、とっても可愛いカチューシャが出来ましたお二人とも上手ですね

キッズネイルアート

457   489

サンリオの可愛いキャラクターのネイルアートブルーとピンクのカラーで可愛くできましたねサンタのお姉さんからお菓子を貰えてニコニコ笑顔嬉しいですね

453 454

シャーリーちゃん達たくさんのイベントにご参加頂きまして、ありがとうございました

477  448

くまちゃんプリントピンクやアカのインナーを合わせて可愛いですねみなさんコーディネートがとってもお上手です

447  446

449  461

ベリータルトプリントクリスマスにもぴったりなプリントですねとっても華やかで可愛いです

460  492

450       452

プリンセスプリントラブリーなピンクも大人っぽいコンも、とても素敵ですねノベルティもぴったりです

494  493

トゥシューズプリント ニットやタイツを合わせると冬からずっとお召しいただけます色々なコーディネートが楽しめそうですね素敵です

            Christmas Fair

479

ただいま、クリスマスフェアを開催中です16200円以上お買上のお客様に「カトラリーセット台紙付き」をプレゼントしていますなくなり次第終了とさせていただきますので、是非お早めにご来店下さいませ

皆様のご来店を心よりお待ちしております

浦和伊勢丹店 048-764-8080

 

カテゴリー: 浦和伊勢丹 パーマリンク