*丸井今井函館店*クリスマスイベント・。*

こんにちは!丸井今井函館店です

函館店では12/14~15の2日間

クリスマスフォトイベントを開催させて頂きました

今回も可愛いお友達がたくさん遊びに来てくれたので

少しご紹介させて頂きます

\\シャーリー仕様のクリスマスツリーと一緒に//

2017-12-16 11.54.152017-12-16 12.25.092017-12-16 12.39.342017-12-16 13.58.15

2017-12-18

お引越ししてから初めてのフォトイベントでしたが

みんなステキな笑顔でとても楽しく撮影させて頂きました

遊びに来てくれてありがとう

そして丸井今井函館店では12/23~24

6階子供服フロアにサンタさんがやって来ます

サンタさんにじゃんけんで勝ったら

ステキなプレゼントがもらえちゃう

楽しいイベントも開催しますよ

サンタさんが来るのは13時と15時の2回

ぜひ遊びに来てくださいね

皆様のご来店心よりお待ちしております

丸井今井函館店 (0138)83-1878

カテゴリー: 函館丸井今井, 未分類 パーマリンク